キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昨日楽しかった!

公開
SSがないんですけど。

①ウキウキ下限ツアー挙行した
ずっとやりたくてやりたくてやりたかったのですが、新生ID討滅を下から順番にIL下限・超える力無効で踏破したく、PT募集を立て、集まってくれた気のいい方々といやになるまでダンジョン潜りました。敵が硬い!楽しかったです。同じメンツで攻略続けたいと言っていただいてフレになっていただきましたのでまだこの狂気の沙汰を続けられる…ゲヒ…ゲヒヒ、たのちい…
初っ端サスタシャで誰もサンゴの色を見てなかったのにはニッコリでしたね
間違ったサンゴ選ぶとどうなるか逆に知らなかったので有意義でした。出てくる敵は結構つよい

②英語話者の真リヴァ初見にのりこめ
コメントのない真リヴァのPT募集を見てなにか勘付いたかわいいルガディン。詳細を見たら募集主の使用言語が英語!募集枠埋まっておらず(´・ω・`)となっているのでぃわ…と思い、某連絡網に状況を伝えたら「なにそれかわいい」「こいつを見逃す手はないぜ」と乗り込んでいく連絡網の人々…枠は一瞬で埋まりました。募集主の方はSayチャットで「thank you all」とだけ。定型文辞書を使った挨拶や、「お金が欲しいです」などの謎のアピールが飛び交いますが募集主はPTチャット見れてたのかな…?
初見ボーナスゴチになりました。リヴァとは妙な縁があるように思われる。自分が真リヴァとはじめて戦ったときはたまたま下限のPT募集が出てて入らせてもらったのです。あのときも楽しかったなあ

某連絡網

大迷宮バハムートとかっていうやってる人が少なそうなコンテンツが開放されました。どんなかな?楽しいといいけど
ゲーム始めてまる3ヶ月で、早くも画像がパンパンだそうです。外部参照にしないといけない あ あ 面倒くさい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数