キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

31モラの🔃ストンラ🔃を放った

公開

そこのオマエ!この一戦に含まれる皇都の命運は皇暦1千年分だぜ!!!(やかましいわ)


イシュガルド防衛してきました。なんかねー、アレ系の砲台をいじるギミックの操作が上手になれんのです。


FCハウス入ってすぐに突如として現れたお風呂とヒューランT氏
たぶん目を隠してるのはプライバシー保護の黒い海苔的な意味があるのだと思われる


写真の中で3時の方向にララさん用の上げ底が、12時にルガディン用の下げ底があり、お外の風呂よりも深いので寛いでしまった


とはいえ花見風呂は欠かさないかわいいルガディン
そういえばエイプリルフールに一日サブキャラの美少年に幻想しようとしてたんですけど服とか戻りの幻想薬とか考えたらその日にどれだけの人に会えるかわからないのにコスパ悪すぎるなってなってやめたって話しましたっけ?


23/24がヒーラーという緑豊かなアライアンスの募集が立ってたので乗り込んできました。
打てよネタマクロ、という趣旨だったのでアライアンスに人が集まるまでの時間に頑張ってネタマクロ仕込みました。ストンラを撃つたびにタイトルが「石」である文学作品を引用したり「石」川啄木の短歌を詠んだりするマクロでお茶をにごし、「石」がないとしのげないキングベヒーモスの全体攻撃に備えて石を破壊したりしました。救出殺人よりも遥かに効率がいい。一番の問題はわざとじゃないってことだ。クリタワのギミックを覚えてないのだ。壊したほうが良いのかな?って思って壊した。地獄への道は善意で舗装されている。
クリタワ全然分かってないもので、なんかを倒してムビ開けたらかわいいルガディンが死んでるなどのおかしい展開もありました。おもろかったですね。今クエで闇の世界に行かなきゃいけない状態なので、同様の募集があったらまた乗り込みたいと思います。


当方書生袴、かわルガの肌&髪色とすごく合っている。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数