キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

「死者の宮殿」最大の謎について、詳しい人に聞いた

公開

この間映画見に行ったんですよ。綾瀬は●かが主演のやつ。内容はもうだいたい忘れてるのですが、撮り方?が、綾瀬は●かの顔にしかピントが合ってないっていう画がすごく多くて、変なの―と思いました。背景はモヤだし、なんなら綾瀬は●かの手もボケてる。映画のスクリーンの80%がボケてるんですけど綾瀬は●かのありがたい顔の造形をしっかり見られるようにする意図なのかな、人の顔に視線を集中する機能は脳にもあるけどな、と考えながらグルポの被写界深度とかを探求しました。かわいいルガディンの手がボケないように気をつけた


死者の宮殿で多分拾ったのだろうと思われるおしゃれ胴装備


腰の後ろに荷物が多いので寝るときの服装にはできない

死者Q最大の謎:どうしてマッチングパーティーで一緒になる人は埋もれた財宝を掘らないのか? について、PT募集に来てくれた方に聞いてみました。「うまみがないから」だそうです。
死者の宮殿はレベリングにいいところで、来ている人の大半はそれが目的で、10階分を周回しているのでちゃっちゃと終わらせたいらしい。もちろん、シナリオもずっと進んでいるので、死者Qでまれに掘れるおしゃれ装備をマケボに出して小遣い稼ぎしたいとも思っていないという。
死者Qで何が落ちるのか割とワクワクしているし武器防具の強化値が高くないので銀の宝箱も積極的に開けていく必要のある私とは何かがマッチしていないというわけです。おとなしくPT募集を立てよう

ってかシナリオ考察じゃないんかい。うん

事件屋のセリフのあるSS
クリックして表示クリックして隠す


タンコブありのモデルを作ってもらうとは贅沢な…事件屋クエは演出が凝っていて大きなコストがかかっているのが分かる。金をかけて作られたものは健康に良いですね



人様のイベントに便乗して大迷宮バハムートデビューを飾ろうと思っていたのですが、集合時刻を一時間間違えて遅刻しました。なんてやつ!終わったあとの参加者の方にお会いできて土下座できたのは本当に幸運だった。


お腹冷えちゃう。
コメント(6)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

強化値上げたいなー、あわよくば財宝もと思いながら野良マッチで潜ったら
周りが箱無視でガンガン進んでいくのを見た時、あ、これは目的が違うって気づいて
それ以降は野良マッチでは潜らなくなりました。

時折、ロドスト日記で見掛ける宮殿深層と思われる白い空間の写真等を見て
実際に観に行きたいなぁと思いつつも、未だに深層探索には行っていない・・・。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
わざわざ、会いに来ていただきありがとうございました!!
イベントの参加が延びただけなんでね、お気になさらずに∑d=(´∀`*)グッ
また、機会が合いましたら、よろしくお願いします!!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

あすてあさん
お察しになるのが早くて偉いと思います
固定パーティーじゃないと深層には行けないようですからなかなかですね〜

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

シウダーさん
こんばんは、ほんとすみませんでした
あの時実はコンテンツ終わったらお部屋に戻ると勘違いしてて、お部屋を目指していた途中でちょうど皆さんが戻ってこられたので、危うくすれ違うところだったのでした。会えて本当に良かったです。
また邂逅編の時に参加させてください。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

死者の宮殿は強化値が70くらいあればソロでも潜れるようになります!
そうすると箱開け放題、財宝取り放題、箱からでるゲルモラ土器片も独り占めでございます!

箱開け放題なので、銀箱も開けていって強化値もガンガン上がりますよ〜!

200階を目指すには固定を組むのがいいかも知れませんね!
なんとも不思議な景色なので、ぜひ挑戦してみてほしいです♪

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Mirietさん
ソロきつそう(率直な感想)
いつかはやってみたいですね〜
けど、フィールドで一人は平気なのにダンジョンで一人だと寂しく感じるんです
いずれ深層にも行きたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数