キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

何百回目のサスタシャだろうとムービーは観てた_い

公開

死者の宮殿のB200目指す固定に入らせてもらっており、お宝が掘れたり掘れなかったり。
この弓死者の宮殿から掘れていいのか。重そう。かわいいルガディンつぶれちゃう。



コンテンツ入ったときと勝利したときのムービーをできるだけ見たい。
ダンジョンの奥からドローンカメラ撮影みたいな映像が最後にパーティーの我々を映すのが好きです。あれ良くない?すごく好きなんですけど。間が計算されていて芸術点が高いと思います。
それにいつも映る人違うじゃないですか(あたりまえ体操)
攻略中はほとんど皆さんの背中しか見えないから、正面から見るとやっぱりいつも違う人達なのだと感じ、たまにびっくりする。
本当はこの中の誰一人として「タンクさん」でも「ヒラさん」でも「竜さん」でもない。

見知らぬ誰かが存在している・・・・・・・
表現された多様な個性・・・・・・・
宇宙・・・・・・・・

って思いながら、ムービー観て、勝利のファンファーレを聞いているときもある。
勝ったときはいいですよ。あと抜けるだけだから。
問題は入りのムービーをみたいことですよ。
こまったことにCFのときのほうが「知らない人」!であることにテンション上がってより一層ムービー観たい。
【他人の時間をなんだと思ってるんだ系の辛めの批判/省略】という意見もあるでしょう、しかし、【お気持ち/省略】。

「初見でもないのになんでムービー観てるんだ?」

と思ったとき、こんなやつもいるのだと思い出してください。
Gaiaで、ルガディンだったらたぶんワスですね


エオルゼアの桜は(FCの人の庭いじりによって)いつ散ってしまうのかわからないのがなにか悲しいですね
今日インしたらもう散ってるかもしれないなんて……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数