キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

弓に負けた

公開

ほとんどすべての場合において画面の中での存在感で他に圧倒されたことのないかわいいルガディンですがタイタン弓に勝てなかったのじゃ。

ジョブクエそちこち。台詞があるのでたたみます
クリックして表示クリックして隠す


新生ジョブクエが終わってからのオボロさんは余裕が感じられてヨカッタネェ!と思っています。しかもイキイキとしている。仕える主あっての忍の本領なのだなって…勝手気ままな冒険者にすぎない、いわば自分以外には仕えないかわいいルガディンはその境地に到れるのだろうか。


また変な人来た……と思ってしまった


いやいや笑
ないでしょ笑

あと機工士も開けてみたのですがそちらも先生がルガディンだったのでルガまつり



大バハ侵入口
存在を忘れそうだと思って撮りました


画面の奥に小さく見える人の足跡
他のプレイヤーの方


雨が降るので傘の下

FCハウスはニーアレイドの曲がヘビロテであります。私はニーアはやっておりませんが、人からもらった楽譜が家にあり、聞いたり見たりしながら弾いてみたりたりです。
演奏機能はダンジョン内で演奏できるようになったり、次のメジャーアップデートで音色の追加が予定されているなど優先強化が続いていますが、それより座って演奏したい……
コメント(2)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

タイタン弓すごいですねw 斧かとおもいました。
可愛いルガティンが隠れててすごく残念です。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Mertyさん
弓とは…?という形状をしています。きっと斧は斧っぽいと思います
今度フレ申請しにアレキ鯖行きますね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数