キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

下限クリスタルタアワータ

公開

なんか……
ご近所で桜が咲き残ってるの弊FCハウスだけになっている気がします


特に理由のないハルブレーカ・アイル
ヤシの木!温泉!トラバサミ!


着包みもらいましたが、なんか人生についてシリアスな考え事しちゃいそうだ


斧ルガディンめちゃめちゃかわいい。めちゃめちゃかわいい
ミケランジェロ曰く、どんな石の塊も内部に彫像を秘めている。それを発見するのが彫刻家の仕事だ。
かわいいルガディンもそのように掘り出されたルガディンです。ヒカセンはみんなきっとそう。
タンク道はまだ芽もでないですよ。一緒になった方はご愁傷様です


下限こえちか無しクリスタルタ・ワーにお邪魔しました。すごーく楽しかったです。
普通にCFでいくと、他の人のILの暴力で何も知らん内にクリアしてますけど、本当はやらなきゃいけないことたくさんでまずまず歯ごたえのあるコンテンツだったんだな~って思いました。雷波塔のギミックとか、昨日まで存在も知らんでしたし。
ベヒーモスが難所で、ティターンのとこについた時に残り時間が9分でした。勝利を喜び合う時間は3分ありました。
たくさん勉強になった。初見で壊滅する楽しさは担保しつつ、的確な解説でクリアまで引っ張り上げてくれたヒカセンパイ方には足向けて寝られません。ありがとうございました。

弓ワスで行ったのですが、手探り下限対策みたいなことしました。シンクに引っかからないILのマテリア(駄菓子みたいな値段)を禁断したり。禁断やったことがなかったのでいい経験ができアチブももらいました。もうちょっとやろう。駄菓子みたいな値段だし

[Gaia DC] 初見未予習でもOK!3夜連続IL下限クリスタルタワー3種!

昨日古代の民の迷宮、今日シルクスの塔、明日闇の世界が予定されております。
最新ではないアライアンスレイドの下限はたぶん貴重なんですよな。普通のPT募集を立てられるそうなので、良かったら一緒に遊びましょう。
いうて行けるかどうかはその時になってみないとわかんないけど!

…なんかお家の方が明日人のいない時間に桜見に行くとか言ってる!朝5時に出るとか…なんとか…!
コメント(6)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

下限のクリタワって、話でしか聞いた事ないですが、
結構難しいらしいですね。
機会があれば、一度は挑戦してみたい気持ちもありますね。

それにしても、新生をしっかり遊び尽くしてるワスさんのプレイスタイルは、
とても素晴らしいですな。
自ら下限という鬼畜難易度に飛び込んで行くあたり、
やっぱりM…向上心の塊ですな!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

カルヴァンさーん
上手い人が集まったら簡単ですよ。 …ポイ!ノ(実)(フタ)
Cアラタンクさんのベヒでの巨人取り扱いが大変そうでした。
外向けにしつつ、岩の陰に入らなきゃいけないとか…
ありがとうございます。
いっぱい死んでクリアするのが好きです。
そうそう、上手くなりたいからであって、けっしてマゾ養成ゲーをやりすぎた後遺症ではないのです😌

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

クリタワの敵が何をやってるのかなんて、全然分かってないですからねw
そういうのを余すことなく楽しんでて最高ですね!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なのかさん
そう…勿体無い気がしてしまうんですよね〜貧乏性だから…
ありがとうございます!

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

古い日記ですが。。。

ティターンで9分www

昔こういう企画してたのですよね。
懐かしみとカオスの楽しさ良きかなw
蛮神にタンクだけで挑むとかも良いですよw

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Oniyuriさん
通知を見つけられてラッキーでした。コメントありがとうございます。
今でも初見さんが時々ベヒ倒したところで「おつかれさまでした!」ってなるのでベヒが実質ラスボス可と思います
竜だけのクリタワ入ったことあるのですがタンクだけはないです。楽しそうですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数