キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

光が射した

公開

レンブラントみたい


デジフェスのときのミィ・ケット
いつかはゲームの中で配信観られるようになるのかな~

新参のくせに、祖堅さんの姿を見るのも初めてぐらいのにわかのくせに、最後のお話でベショベショに泣いてしまった。吉Pの泣きじゃくり方が少年のようで「嗚呼」となりました。作ってる人の情熱が我々にまっすぐ届く環境、末永く光の加護を受けてて欲しい


ふたルガ、ひとロスガル、ひとハイランダーの狭き風呂に集りてありしは、いとむつくけし。
佇むかわいいルガディンはさながらリンドウの花ってところですが
「かくれて」いる忍を見つけよう!


おこめさんは、なぜか、よく風呂を覗きに来る
以前「アラジン」が好きだと仰っていた…もしかして肌が青くて体の大きいかわいいルガディンのことをちょっとジーニーみたいに思っているのでは…


お部屋をいじっているというか、お部屋いじりにお金を結構投じているというかで、殺風景な印象はなくなってきました。
ほぼほぼ光の射し込む窓の力です
不思議なことにどの方角に窓をつけても太陽光が入るようになっている
先日お邪魔したアパルトメントのお風呂屋さんの真似して浴槽に照明を沈めた


肩と腰の淡いバイオレットのリボンが、程よく日焼けした肌に全然合っていない
とうふさんはオシャレに頓着しないのがいいとこ

最新のアップデートのことを楽しみにしても自分には全然もうすぐ遊べるやつではない。その瞬間だけリアタイ勢にトランスフォームできんかなと思うけど…何を言っとるのか…
早くメインクエやりたいので急ぎ戦士とかを50にしなければ。
コメント(7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うん?お風呂に、サンタクロースが癒されにきてないかい?

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

シウダーさん
彼は、我々の間では「ゼウス」で通ってますw

Rey Noll

Ultima [Gaia]

シウダーさんのコメントで気づいてアハ体験
手前のピンクの人に気を取られて気づかなかった…………

Akira Cun

Ultima [Gaia]

かわいいルガディンも可愛いですが、ロスガルも添えるだけで可愛さが+になりますね!!
ビバ!ロスルガ!!

(ロスガルのガル入れ替えたらルガになるあたりロスガル≒ルガディンなのでは???)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

レイさん
情報量が多いですよね。
ピンクの人↑

あきらくんさん
クァールタンガがかわいさに華を添えてますね。
ロスガルは毛皮を着たルガディン説わりとありそうなのが…w

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

うん、とりあえずT Cafe はキャラ濃い人が多いのは分かった。

最新パッチに追い付く事が楽しみの全てではありません。
特にFF14についてはレベルシンクの仕様もあってか、
過去のコンテンツも当時の難易度に近い形で遊べる点、
じっくりコンテンツを噛みしめながら進んでいくのでも十分に楽しめますし、
アップデートされたって事はさらに遠い先まで楽しみが増えたと思えば良いんです。

ワスさんにはマイペースが一番似合ってると思いますよ。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

カルヴァンさん
どこもそうなのでは?(?)
わかるんですけど〜リアタイ勢が羨ましいので、漆黒までのプレイ体験をインストールして、暁月うぉお!って遊んで、その後にインストールしたデータを削除したいです。
でもできないので、、まあ自分に遊べる早さで遊ぶんですけど!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数