キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ナイた

公開

ナイナイした レベルももうぼちぼち46とか…もうひと頑張り


すっかり日が短くなってしまいましたね。夜の暗さは日に日に深まる


昼だと思ってもものの影など長く見え
季節の変わり目って苦手でインできない日がちょいのちょいのあり、もうっ……!となったので下限ネールやりたいと思います

9/19(日)14:30~アフタヌーン下限ネール

ねるねる言ってるけど侵攻4層のことです
忘れないうちに下限で勝っときたいなぁ…みたいな
物好きなおフレンドの皆様のおかげで催行できそうな雰囲気が出てきてかわいいルガディンもびっくりですが
鈴カステラなど任意のおやつをご用意の上、いざ鎌倉


ストーリーもゆっくり進みました ネタバレ注意
クリックして表示クリックして隠す


パヌパヌに囲まれると小さく見える


ライセンス条項見せてないのに同意を求めてこないでください 詐欺の手口じゃねえか


ともあれ(ま)のつく大陸に到着ヤッター!忍者になるとアガる…!だがテレポが高いんだが一体どこにあるの?



アルテマ鯖ゴブレットビュート15区13番地の健康ランド


黒いクァールちゃそかわゆい
コメント(2)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

健康ランドってこれかぁw
内装は確かに凝っててすごいですな!
最後の写真にはやられましたが・・・

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

アステアさん
内装すごかったんですよ…無限城みたいだった
カワイイブラッククァールちゃんのSSです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数