キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Light Twilight

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCの階級について

公開
あらためてFCを立ち上げるといろいろ知らなかったことが出てくる出てくる。

FCの階級の話。

FCには階級設定があって、15種類まで名前を決めて階級を作ることができるようだ。

神羅カンパニーでうところの

社長(プレジデント神羅)、副社長、化学部門総括、治安維持部門総括、兵器開発部門総括、都市開発部門総括、宇宙開発部門総括、総務部長坂(タークス)

とかそんな感じだ。


しかしマイディーさんはこう綴っている。

「階級の設定」という考え方ではなく「グループの設定」と考えましょう。


社長(マスター)が一番偉くてその下がピラミッド式になっている。
うん。そんなのちゃんちゃらおかしな話である!

当FCも分担制を提唱していきたい。みんなが好きなことをやればいいんじゃないかな!と思います。みんなそれぞれ得意な分野があるのは素晴らしいことだと思う。

現メンバーさんにはゴールドソーサーマスターのような人もいて、質問したらいろいろ教えてくれます。

多種多様な人がいるのがオンラインゲームの面白いところ!


ということで、階級設定は各部門作ってみようと思います。
希望があればぜひぜひアイデアをいただきたいところ。

メンバーさんが増えてきたらいろいろ考えてみよう!

・・・

ということで、

FCメンバー募集しております!よろしくおねがいします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数