キャラクター

キャラクター

Squidzure Dragoon

Rikotan Cha

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

感謝の気持ちとか

公開
先日なんとかメインストーリーを最新パッチまで終える事ができました。
今、本当ここまで進むことができて良かったと思っています。
本当ストーリー良かったです!!!

多分、今まで関わった方々がいなければ、ここまで進まずに途中リタイアしてたかもしれないなと思っているので、皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
リアフレだけが頼りで、FCやCWLSに入るまでの進みの遅さは半端なかった…

■FCのみなさん
ログインするとおかえりって言ってもらえる環境は安心します。
出先でエモート飛ばしてもらえるのも嬉しいです。未だにタゲ取るのにもたもたしてしまって直ぐに反応できなくて申し訳ないです…
一緒にコンテンツへ行けたり、イベントだったりも言葉は少ないですけど楽しんでいます。
チャットで飛び交っているわからなかったコンテンツもわかるものが増えてきたし、行けるのも増えてきたので参加したり、募集したりしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!
とりあえずは鉄砲玉のように飛び出して駆け回っているので、ハウスに帰る時間を少しずつ増やしていきたいです。

■CWLSのみなさん
みんな若葉から始まってここまで一緒に成長できた事、本当に良かったです。
みんなが頑張ってるとがんばろーという気持ちになれたし、先に進めようという気持ちにもなれました。
みんないい意味でやってみたがりが多く、多分ここに入っていなかったらやらないままスルーしていたであろうコンテンツにも沢山行くことができて良かったです。
新生、蒼天極とかバハムートもやっても解除でさらっとやるのみだったと思います。…多分行ってないかな。
今後もきっとこれ開けちゃったけど行ってみよう〜みたいなノリで遊んで行けると嬉しいなと思います。
今後ともあれこれ沢山遊んだり、成長できると良いなと思っているので、よろしくお願いします。

良くも悪くもマイペースなのですが、引き続きレベリングとか光る武器とかクラフターとかハウジングとか開けっ放しのあれやこれや…とやりたい事は沢山あるのでFF14満喫していければなーと思います。

コメント(7)

Solin Markov

Tiamat [Gaia]

りこさんいつもありがとう!!
色んなこと付き合ってくれて楽しいです。
とりあえずやってみようって思えるのは一緒にやってくれる人がいて本当に感謝です。
また是非是非ー!

Kai Ustexius

Tiamat [Gaia]

こちらこそありがとー!
今後ともよろしくですー!

Rikotan Cha

Ridill [Gaia]

ソリンさん
こちらこそ本当いつもありがとうございます!
まだまだやってみたい事が沢山あるので、これからも宜しくお願いします!

カイさん
カイさんがこのCWLSを作ってくれていたから、素敵な皆さんに出会う事ができました!
本当にありがとう!今後とも宜しくお願いします。

C'athena Aurea

Ridill [Gaia]

クリアおめでとー!
まだまだやっていないコンテンツとかもあるかと思いますので、そちらもゆっくり進めていくといいですよー。
FF14は、やれることほんと無限大!

Vel Pistachio

Tiamat [Gaia]

りこたんいつもありがとう〜!
バハやエウレカ、討滅極など、たくさんご一緒できて嬉しいです✨
これからもよろしくねー!

Manma Tsubakiya

Ridill [Gaia]

感謝の日記を読んではホロリとするマンです!!

もっともっと一杯遊びましょうねぇ!

Rikotan Cha

Ridill [Gaia]

カテナさん
ありがとうございますー!
沢山やりたい事があって毎日楽しいです。色々のんびりこなしていきたいなと思います!

ヴェルさん
いつも沢山あそんでくれてありがとう!
色々なコンテンツ一緒にこなせて嬉しいです。
こちらこそよろしくねー

まんまさん
本当FCに入って良かったなーと思います!
これからも沢山遊んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数