キャラクター

キャラクター

Enemy of Innocence

None Al

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14をはじめて13日目! 賞金首と間違われて災難にあった日~

公開
のんある気分(という飲み物)が大好きな、ノンアルです!

最近とても寒くなりましたね。
ナーバスになる時もあるので、身体を暖かくしたいものです。

さてさて今週のサザエさんは。

今日はクリスタルタワー行ったり赤魔道士を練習したりしました!

あとは定番のグループポーズで写真撮りまくりました笑

仲良くしてくれるフレンドさんとクリタワ行ってドライブしたり


新しいフレンドさんと海で写真を撮ったり


賞金首に間違われて滝に突き落とされたり


ユニークなおじさんがいらして沢山笑わせてもらったり


とにかく今日も色々あった1日でした。
配信用のLSを作ってくれてそれを活用したり
ほんと充実しましたー! ありがとう!


のんびりした配信ですが、皆様ももしよろしければお越しください。
いろんなことを話しましょう!


Twitterやってます!
https://twitter.com/nonealch
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数