キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

生き様

公開
夏になると毎年、人気海賊漫画のイベントに大阪のテーマパークへと行っていました。何年か前、グッズを買っていると、手首のシュシュを見たスタッフさんから、そのキャラが好きなんですかと尋ねられた。そうですね、と答えたら返ってきたのが、顔がいいからですか?の問いかけだった。
ええ、顔です。とも思ったけれどつい、生き様…かな。と言ってしまった。
仲間、とはいっても血の繋がらないような船長の命を救うために自らの命を差し出せるような、そんな生き様はカッコいいですねと笑って支払いを済ませて、よくよく思えばあのスタッフ失礼だなおい、と一緒に来ていた友人とぷんすかした。

咄嗟にとはいえ、盾になって砕けた人がいるわけだけど、やっぱりその海賊漫画みたいに、生きていてほしかったなあと空っぽの執務机を見て思った次第です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数