キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

イクラ総攻撃 漆黒アライアンスネタバレ☆

公開
死にましたタチノ。

サレタが済んでからタチノ開放までが長い。ムービーいっぱい。サラさんと遊ぶつもりだったのに全然進まなくて遊べなくて残念……。
そんな呪いを胸にタチノへ行きました。
そしてイクラの洗礼を受けました…いやね、2回死んだのですが、逃げてついて回ったのに、気がついたら床にいた。あれえ…なんで死んだのかな…って。攻撃せず逃げていたのになぜ死んでいるんだろう。
唯一、廊下みたいな場所で長い範囲とイクラ避けてたどり着いた先でガシガシ攻撃する場所。あそこは多分、ほぼ被弾しなかった。ゴールドソーサーで唯一得意なエアフォースパイロットは満点しかとらん腕前が役に立ったきがする。ひょいっと避けて…他アラの敵を殴り続ける間抜けよ。

クリックして表示クリックして隠す


安定の、よくわからないまま終わった。

なによりラスボスで絶クリ先輩が気持ち悪いって呟いていたのが印象的だったよね!え、ホラー的なの苦手です?って。自分得意です!


クリックして表示クリックして隠す


ブーツの汎用性の高さにくりびつてんぎょー

コメント(14)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

タチノクリア、おめでとうございます!
あの廊下のいくら一番苦手かもしれません!

漆黒アラどこでもお供しますよ!装備のため、サレタは実家のごとき通っていました!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

時差攻撃ですかね?それか背後からのイクラ攻撃?
視点変えたりすると避けやすかったりするかもしれません。
最後のボスのところは確かにちょっと😞
しらすって思うようにしてますw

長い廊下は苦手ですwもう被ダメ覚悟で殴り込みに行ってます(*゚▽゚*)

次行くのはヨルハシリーズ3つ目のやつですね?!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イクラ大変そうだね( ̄▽ ̄;)

無理せず頑張れ❗丶(・ω・`) ヨシヨシ
ノアさん出きる子だから大丈夫だよ❗q(*・ω・*)pファイト!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

タチのクリアおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
三部作ラストの塔頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
最近よく塔問答無用で連れていかれる( ;´・ω・`)
ちょびっと一部ギミック避けれるようになったかな?(´・ω・`)?

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ノアさん、やっほぉ♪

タチノクリアおめでとう!!
最後のボスのムービーシーンは確かに自分苦手ですw 
ギミックに関しては回数こなしていけば自然と慣れるので大丈夫!!

ブーツいいよね、このゲームオシャレ要素もちゃんと色々なアイテムあるから助かってるw☆

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リネさん

自分的にはあの廊下のイクラが一番よけやすかった。人によっていろいろあるんですねえ…あとのは意味わかんないよーって言いながらよけてました。いや、避けてないから被弾してました…。

なんと頼もしい…じゃあ、いつか介護おねがいします!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ちょこびさま

まったくの未予習だったので真っ白な頭ではどこに何の攻撃があったかさえ定かではないのです…廊下のイクラはひょいひょいいけたのに。一か所だけドラッグオンドラグーンのラスボスみたいな攻撃があったことだけ覚えてます。

しらすいいですね!こんどしらすって言ってみよう。海産物直売所っておもえばアライアンスも怖くな…イヤコワイ…。

塔ってやつですねえ…どうなるんだろう。帰ってこれるんだろうか。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

出来ない子なんですよー(´;ω;`)いまだにオボンで死にまくるし、イージーミスめちゃくちゃするし。ほんと下手ってかバトルのセンスがないんですよーわけてーサツキさんのセンスわけてーーー

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

ありがとうございます。クリアというかクリアさせてもらったというか。
過去のアライアンスも大変でしたがここまで記憶が真っ白なのはオボン以来です。ほんとまずい。
装備のためにかんばりますが…!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんこんにちは!

音がぐちょぐちょしてるなあとは思いましたが、ああいうのわりと好きなんです( ´艸`)ギミックよりムービー見ていたい派です。

詩人のAFでヒールありましたがなかなか男子の履けるヒールないので、これは使い勝手よくてすごく活躍しそうな予感!

Sara Star

Unicorn [Meteor]

気づくと死んでいる…わかります(笑)
廊下のはめちゃくちゃ苦手でした~💦
この前忙しそうにしてたのは、タチノの解放だったんですね!
ニーアはどれも解放までが長い印象です…
(ストーリー楽しめてよいですけど、時間ないときは焦りますね😅)

昨日は、扉の向こうから飛び出してくるノアさんに遭遇してちょっと楽しかったです(笑)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サラさん

アライアンスはどこだって厳しいですが(蒼天も気をつけないと死ぬし紅蓮は毛ずっと死ぬ)なんというか、さすが若葉には来られない場所…!って気がしますね。なぜか廊下は上手く避けたという(*´艸`*)
FCの皆さまが連れて行ってくれるので余計焦ってしまって、またゆっくりモグコレとか参加しつつ遊んでください!イルメグでもオッケーです。

運命のように出会いますよね(*´꒳`*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

タチノ、初見でノ一ミスは無理じゃないでしょうか?

最初からムズ過ぎます!!

安置が狭まる範囲攻撃に何度してやられたか・・・。


モニターギミック、未だにまともに向き合ってません♪

他のヒカセン様達に丸投げしてます。

ただ、装備はカッコ良いですよね~~。

ナイトと詩人は揃ったんではなかったでしょうか?

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Kanshow kohさま

無理ですよねあれ。仮にめちゃくちゃ予習しても、やっぱり実際の範囲の広さとか、発動までの時間とか、マーカーの散開の仕方とか、そういうので絶対死ぬと思います。先輩にずっとくっついて走ってましたが、それでもやっぱり逃げ遅れたり気付くのが遅れたり…厳しい世界ですが装備はイイ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数