キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

動物大好きなロスガルが犬マウントに狂喜乱舞する話

公開
どうもおはこんばんにちは、
今更言う事でも無いですが動物が大好きです。ガレスと申します。



\ぎゃあああああああああ!!!(断末魔)/

まさかこんな夢の様なマウントがエオルゼアに存在しているとは思わず……!!!恐るべしFF14。
それで他にも犬のマウントがあるって本当ですか!?!?!?
先は長そうですが、ゆくゆくはコンプリートしたいところ!!!



あとワンワン呼んだ時と降りた時の「クゥン」って声があまりにもカワイイ。
「美のカムイ」君に名前付けるまである。ラクシュミドロップだからラッ君?(安直)
という事でラッ君以外の犬マウントもコンプリートしようと「白虎征魂戦」を解放すべくクエストをこなしてきたんですが……






【CRITICAL HIT‼‼‼】





いや、白虎君かっこ良すぎか……???
乱心しすぎてまともな写真取れなかったんですけど、
え、え、白虎君乗り回せる蛮族クエストはどこですか??(錯乱)
無人島で白虎君と戯れるコンテンツがあるって聞いたんですけど本当ですか?(嘘です)
え、これ白虎君と戦わなくちゃいけないんですか???どうしてですか?(定型文)

FF14は私のハートをリミットブレイクするのが本当にお上手です。
今度白虎君の為に白虎君と戦ってきます……( ノД`)ドウシテ。


ではちょっとテンション高めで雑記始めていきます!!!!




【漆黒のアライアンスレイドで大量に床ペロしてきた話】



どうも、動物も好きだけどドワーフ族も大好きロスガルです。
話には聞き及んでいるのですが、如何せんアライアンスレイドという事で手が出しづらかった、
『複製サレタ工場廃墟』『人形タチノ軍事基地』を、この度FCの皆さんに手伝ってもらえることになりまして、無事クリア致しました~!!!!やったー!


Q. ラッ君「 えっ!? 無事で済んだって、 本当ですか? 」
A. 「嘘です」



いやぁ……全然無事では済まなかったですねぇ……( ^ω^)ムズカシスギルヨ。

シタデルボズヤ追憶戦で大量に床ペロしたのが記憶にまだ新しいですが、ギミックまるで分からないコンテンツに突撃すると100%床ペロしますねぇ。唐突の大ダメージ&訳も分からず転落してしまったze///
赤魔道士さん召喚士さん、そしてもう一人のヒーラーさん、お手数をお掛けしました。
蘇生魔法貰った後に復帰のタイミングをミスって、HP瀕死の状態で範囲攻撃貰って五回ほどハメ殺しされた時には笑ってしまいましたoh…
今回の出来事を教訓に自分の名前の色を変えて、他の人のアクションエフェクトの簡易表示設定、それとカメラの位置も弄ったので、少しはアライアンスレイドでも上手く立ち回れるようになった筈……!!
次から復帰するのは敵の攻撃が落ち着いてからにします!!!





人形タチノ軍事基地もお手伝い頂き感謝感激です!ありがとうございました~!!!!







余談になりますが、某が大の廃墟好きでして、今回のアライアンスレイドはスクショパラダイスでした!




【忍者の次はを触ってみるロスガルの話】



どうも、毎回次にやってみるジョブを決める時の判断基準がモーションのカッコ良さ装備のカッコ良さに帰結してしまうロスガルです。
という事で上の写真ですが、超カッコいいですね。

というのも、紅蓮のOPでイケメンなヒカセンが刀で銃弾ぶった切ってドカーンバッシャーンするのが格好良すぎて(語彙力の欠如)、「これはロスガルが侍をやるのもアリなのでは!?」という理由で侍に手を出してみた感じです!

あとイケメンなopのヒカセンが着てた赤色のジョブ装備を装備したいってのも理由の一つですね~
と、いうことでリテイナーさんに長い間預けていた侍50レベル装備を引っ張り出して、新生のアライアンスレイドとかで試し斬りしてる最中です!



こちら闇の世界を侍でクリアした時の一枚!忍者レベル上げの合間に侍も頑張ります!!!





【恒例の写真集コーナー】




\ステージonドワーフ!!!/
ステージがあったらラリホップを踊りたくなってしまう…




こちら星導山寺院の初見クリアをお手伝い頂いた時の一枚!!
お手伝い頂いたありがとうございましたー!!





\ラリホー!/
あげはさんと夢の共演。
もう親子にしか見えない。





忍者ロスガルでレベルレご一緒した時の一枚!
ヒーラーしか出来なかった時代が懐かしいですなぁ~。






マウント集めを手伝ってもらった時の写真です!
クロエさんお時間あるときにラーヴァナリベンジしましょうねー!






ラーヴァナのミニオンをあげはさんがプレゼント下さりました!
ありがとうございました!!!嬉しいでっす~!






最近お気に入りのヒーラー装備です!モフモフが良き!
集合写真撮るの大好きなので是非またご一緒してください~!




以前からずっと欲しかったライダースジャケット!!!
カーフレザーが溜まったのでえみさんに作製頂きました~!!
忍者との親和性が高すぎる…!!!






\がおー!/

と、いうことで本日の日記はここまで!
ここまで見て下さってありがとうございました!
またどこかで!今日も元気にラリホー!
コメント(6)

Mell Mell

Alexander [Gaia]

たくさん遊んでくださってありがとうございます!

ラクシュミイッヌ、PT全員分出てよかったですよね…なおラーヴァナ…30回…うっ頭が…
またイッヌ迎えにいきましょうね!

あとがれさんのもふもふヒーラー装備かわいいなと思って見ていました…なんて名前の装備かな…!?
もふもふロスガルがもふもふ装備…かわいくないはずがない!!!正義です!!!

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

がれさんがれさん 僕も犬集め一緒に行きたいぬ
ラーヴァナはケチすぎてドン引き 

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お侍さんのSS、すっごくキマっていますね❗
ライダースジャケットもカッコイイ🥰
がれさんのセンスの良さが羨ましいでっす🙂

何やら難しそうなIDもクリアされてるようで、ボクが行けるようになったら、連れていってくださいねー。

モフモフにもふもふは、反則です🐨

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

あげはさんコメントありがとでっす!!
犬マウントゆくゆくは全種類揃えたいで申す……ッ!
このヒーラーもふもふ装備は「ワーグ・ヒーラージャケット」というグランコスモス産の装備になりまっす!皆さんに似合うと言っていただけて最近はずっとこのジャケット着ております~!
もし取りに行かれる事があればお供いたしますぞ~!

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

くろえさんコメントありがとうでっす~!!
ラーヴァナパイセン鬼畜すぎましたね……( ^ω^)
犬マウントお時間あれば是非ご一緒しましょうぞ~!

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

ぎゅうたんさんコメントありがとうでっす!!
ロスガル結構色々な装備が似合いますからねぇ~。本日眼鏡ロスガルに目覚めましたw
めちゃめちゃ難しかったので、お手伝いになるかはわかりませんが、解放された時にはお供いたしますぞ~!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数