キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FF14初めて2年経ったようです!(振り返り自分語り)

公開
こんばんは!
月一日記更新目指してます


ふとアチーブメントヒストリーを見たとき、最初に取ったのいつだろうって2020/11/23だったことに
気づいたのが1か月ほど前でちょっとこの日を意識してました。

SSを振り返ってみると色々思い出されるな~としみじみ。
楽しかったことより、つらかったこと悔やまれたことの方が記憶に残ってるのが何とも言えないw
各々の姿ごとに想い出書いたけどほぼ闇日記になったので消しましたw

・ヒューラン 2020年11月~2021年9月(10か月)


・ミコッテ  2021年9月~2021年11月(3か月)


・ヴィエラ  2021年12月~2022年11月(11か月)


・アウラ   2022年11月~



最初に幻想は抵抗あったけど、結構やってる・・・!w
次はロスガルかララか・・・!?w




オチはないw





P.S
苦い思い出ほどすぐに思い出せる。
楽しいことは忘れないように、日記に残して後で見返せるようにしたいと思いました。
楽しいことはその都度日記に残そうってちょっとおもった、見返すとまた気分も上がるしね。
(*´∇`)


あの頃から私は麻雀マスターになりメインをクリアしフィーストを経て友達と出会い、FCを立ち上げ、零式にも挑戦するようになりました。許されるならまた皆さんとまた麻雀したいですね
コメント(4)

Mellow Ostrich

Unicorn [Meteor]

ぽんぬ2周年おめでとう!!
次はロスガルだね楽しみ!(˘ ³˘) ♡
やることないから麻雀教えてもらおうかしら…?w

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

>めろち
皆のおかげでFCも安定してここまでやってきたね
サブマスいつもありがとう!(*´∇`)

麻雀講座はMahjong Masterにお任せあれw
ただ、闇のゲームだからハマると抜けられなくなるよ…w

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

2周年おめ!

まぁ、それはいいとして(よくない

幻想候補、エレゼン忘れちゃあいませんかね?!

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

>めろんちゃん
おめあり!出張お疲れ様でした!
エレゼン美女ツートップでFC勧誘しようかね!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数