キャラクター

キャラクター

Nie Nanao

of the Vengeful Lance

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Lv1のお使いとエーテライト

公開

こんにちは

先日最終決戦 魔導城プラエトリウムを終えて、次のお仕事をミンフィリアさんから仰せ付かっていますが、お暇をもらってリムサ・ロミンサへ。

リムサ・ロミンサには頭の上に!をつけた人が沢山います^ ^
都市内エーテライト網も開放していません
世界の危機の前に、やることが沢山ありますね。

途中、青魔道士の先生に会ってしまったせいで、!な人達はまだいますが、ひとまずエーテライトは開放です。
これで飛空艇ランディングに直接行けます!

低レベルのお使いクエストもリムサの街のことがわかって楽しかったです。
ちょっとリムサが好きになりました。(^ ^)

ではでは・・・

P.S.
青魔道士の依頼者の「生真面目な警備兵」さんが、なんか可愛かった。
どこがどうってわけではないのですが、なんか刑事ドラマの風味が効いていたせいかな。
双剣士のジャックさん達も刑事ドラマ風で好きでした。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数