キャラクター

キャラクター

Juicy Fruits

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

初めまして

公開
3日ほど前にトライアルから始めてみました。
マーケット見たくて、今日製品版買ってしまいました。
やること多くて、まだよくわかってませんが、マイペースにビックリマーク追いかけてます。
ダンジョンはついて行くだけで精一杯です。
イベント見てると待たせてしまうと知ったので、途中でスキップ覚えました。
ダンジョンのスタートのムービーとボス登場ムービーってそんなに重要じゃないですよね?(´゚ω゚`)
コメント(5)

Juicy Fruits

Ifrit [Gaia]

そういえば、これを書こうと思ってド忘れしてました。
今日ゴールドソーサーへ行った時に、登るアトラクションみたいなやつが楽しかったです。
何度も落ちて難しかったけど、時間ギリギリでサボテンダー全部取れました。

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


ようこそエオルゼアへ!

ムービーは見たかったら是非見てください。
それは冒険者に等しく与えられた権利です。
システムから初見さん居るよ~ってアナウンスがあるので、ほとんどの人はムービー見るものと思ってるはずです。
あまり重要でないものが多いですが、ストーリーが進むと…!

IDはだいたいくっついてくだけになっちゃうものです。
自分がダンクなら後ろの様子を見ながら進みを調整しますけど、そんな余裕が無かったりとか色んな人が居ますからね…。

ジャンピングアスレチックですね!
私は好きですけど、あれ高いとこダメな人はホント無理な気がします。

日記は投稿後も編集出来ますよ。

Juicy Fruits

Ifrit [Gaia]

TonTonさん
コメントありがとうございます!
ボスの時にムービー見てたら、ボス戦始めてしまったログが流れてあと15秒とか出てきて焦ってスキップしてしまったので、今度から鋼の心でどんと構えて見てみます!
慣れてきたら、ついて行くのに精一杯なだけじゃなくて、背景ぐらいは見れるようになりたいです><

ジャンピングアスレチックというやつですね!
確かに最後の方高かったですね。ゲームながらにヒェッとなりましたが、落ちないようにという意味合いで手に汗握ってました‪w
苦手な方ならあれは怖いですね…。


あっ本当だ…編集ボタンありますね…気づかなかったです><
次回直すことあったら使います!
ありがとうございました_○/|_ 土下座

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

通りすがりに失礼いたします。

エオルゼアへようこそ~
って、私もまだ始めて2ヶ月の初心者なのですが(笑)

ムービーは見ちゃって全然大丈夫です!
自分も最初は申し訳ない気持ちがあったのですが、これまで出会った方たちはみなさん『初見時のムービーは見るべき!』と優しく言ってくれたのでそれからはあまり深く考えすぎないで見るようにしてます^^
CFでご一緒させていただく場合もムービー中のアイコンが出ていれば待ってくれることがほとんどですし、ID開始時に「初見です」とチャットすると99%の先輩ヒカセンは待っていてくれるはずです!
※たまーに間違えて戦闘開始しちゃったとか、何も言われずに戦闘開始⇒終わってたとか、そういうこともありますが、そこもあまり深く考えないで大丈夫です(笑)

序盤は問題ないですが、今後ストーリーに関わる長めのムービーも増えてきますので…

今後も楽しいエオルゼアライフを送ってくださいね!
良い旅を~^^

Juicy Fruits

Ifrit [Gaia]

Sen Harinezumiさん
コメントありがとうございます!二か月でも断然先輩ですね!

昨日ムービー、結構長めの見させてもらったのですが、やっぱり気持ちは焦りますねorz
そうなんですよね、それでも普通に待っててくれたりしてくださるので嬉しいです!あとは私の気持ちの問題ですね><

昨日はトトラク?でストーリー絡みのボス出現ムービーが来たので、これは見ないといけないやつだ・・!ってなりました

すでに結構楽しんでますがやることが無限大にあるので、もっと楽しませてもらいますねw
ありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数