キャラクター

キャラクター

Uron Customs

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めてがたくさん

公開
昨日は1日1ダンジョンとか言っておきながら、今日はダンジョン潜ってません・・・^^;
その代わり?、いろいろ新しいことにトライできました。

◎マーケットボードでお買い物!
マケボが使えるようになったので、ちょっと覗いて見たところ、おやおや、お値打ちのものがいろいろあるじゃないですか〜。
・・・と、強さ重視でいろいろ買いあさった結果が



ダ、ダサい・・・

◎ミラプリにトライ!
そんなわけで、慌ててミラプリしようとしたのですが、正直、全くよくわかってません!
いろんな方のブログ読みながら、とりあえずお着替えだけしたって感じです。
可愛い服はお高かったので・・・



専用装備でお茶を濁す。
染色とか、クラフトとか、いつかは理解できるようになるのかなぁ・・・。

◎討伐手帳
本日その意味に気づき、慌ててその辺の敵を殴り出しました・・・

◎チャット
チャットをする機会があったのですが、私まさかのPS4コントローラーでトライしたんですが、撃沈・・・。
明日キーボード買ってこようと心に誓ったのでした・・・。


最後に、ここの風景がとても綺麗と感じたので。



@モラビー造船廠

コメント(2)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

はじめまして。通りすがりのミコッテです。

アウラちゃんは専用装備が可愛くてカミーズも可愛くて羨ましいです。ミコッテの専用装備はちょっと露出が凄まじいので冬に着れないジレンマがあるので。

Uron Customs

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます!
でもでも、ミコッテちゃんの衣装も可愛くてうらやましいです〜。
確かに、冬は何か上に羽織ってほしくなるかもですね(^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数