キャラクター

キャラクター

Ka- Li-

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

釣り

公開
こんばんわ〜。

今日は、夕方にオーシャンに行ってきました。お魚さんが欲しいのと、レベルを上げたくて。

19時のオーシャンでの事です。

時間になったので、桟橋に向かいました。

登録完了。

さあ、頑張って釣ろうか・・・

シュッ・・・・・「!!!」おっ?大物か!?

やけに早いな〜。




!?

うぉ〜、いきなり幻海流か!



ん?



( ˙꒳˙ )マヂカヨ





発生させたの、自分だったのか!?

マジ、初めて。発生させるとこんな風になるんだ〜。
(´∇`)

いや〜、嬉しいね〜。おっ?今度は、イルカ。




からの〜



カモメかい!

さい先が良いね〜。

おっ?もう時間だ。これ釣ったら終わりだな。

・・・・終わり時に、「!!!」ですか!


まあ、良いか。次も出てくれないかな〜?幻海流。

・・・ポイントに移動。

いい事ありますように。


いい事あった〜!

幻海流!
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

マジかよww

いやいやいや、こりゃ〜、入れ食いだ〜!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

大漁、大漁!

3回は無いだろうな〜。










・・・・・・マジ大漁!
∑(๑ºдº๑)!!

来ました。3回目の幻海流!
ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

釣りやって、初めてですよ、初めて。
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやいやいや、ポイントが期待出来るな〜。



ポイントは・・・・・・

・・・・・







・・・・・9800点・・・・

そっか〜、9800点かー〜。そんなもんか。
・・・・・


ん?9800点?



(  Д ) ⊙ ⊙


9800点だと〜!
(;°□°ฅ)

マジか〜。こんな点数も初めて。

いや〜、最後の最後までいい事尽くめの釣りでした。


まあ、私事ではありますが、文才が無いので、面白くは無いですが、付き合っていただき有難うございます!。

これからもちょっとづつ書いていこうと思います。

コメント(1)

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

もうちょいで1万!
お互い頑張ろうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数