キャラクター

キャラクター

Kanao Desu

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ウィズイン強化だと!?

公開
おいおいおいマジかよ ついにかよ

強化されるにしてもどの程度強くなるんか興味深い

同じ立ち位置のガンブレのデンジャーゾーンを参考にしてみる


ウィズイン 370 → ??? ???

デンジャーゾーン 350 → ブラスティングゾーン 800

上がりすぎぃ!!


でもガンブレイカーのレベリングで70→80の過程で火力強化要素は

76のブラッドソイルと80のブラスティングゾーンだけなんだよね

だからこそ30秒リキャストのアビリティの威力を450も上げれるわけで...


暁月のナイトの注目ポイントはやっぱコンフィテオル後の3段コンボで、これをしょぼしょぼダメージにするわけないし

80レべのコンフィテオル後はゴアブレードルートなわけで

ゴアブレードルート威力1485を超えないと何のための追加かわからんくなる
(ゴアブレードルートの置き換えで3段目にDoT付く可能性もあるけども)

てことはウィズインの威力アップはプラス100~150なんじゃないかと 暗黒の漆黒の剣も150アップだったし

てかサークルオブドゥームは? こっちどうした?

ウィズインの強化とサークルオブドゥームの強化が同レベル帯で入る可能性もあるかも
ありがちな感じでソードマスタリーとか?

強化ウィズイン 470  強化サークルオブドゥーム 150+40×5 合計350

みたいな

サークルオブドゥームもいい加減化石スキルだから新鮮味が欲しいよな



妄想できるのも10月13日までやで?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数