キャラクター

キャラクター

GARO

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

運命の再開

公開
80ルレのアーモロート。1ボスに挑み、30分くらいで打開はできたものの、
その後の道中で何度か全滅をしてしまったので申し訳ないながらも、
ちょっとクリアは難しいと判断しPTと相談してギブアップ投票。

挨拶をした後、気を取り直してもう一度80ルレへ!

「さっき一緒にプレイした人だー!!」

私はふふってなりながらも、「あら!」の一言だけで終わってしまった(心のなかでMIP推薦1回どころか100回しました)。

どれくらいの確率かはわからないけど、なんだか嬉しい気持ちになりました。ふふ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数