キャラクター

キャラクター

GARO

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

白魔道士Lv80達成!

公開
白魔道士がLv80になりました。

やはり一発目のサスタシャは緊張しましたw


リジェネ覚えるまでかなり難しかったですが、覚えるとかなり楽になりましたね!
あとはレベルが上がるにつれて回復スキルがどんどん増えていくので、
メンバが攻撃を受けても、すぐに立て直せて非常によかった。さすがピュアヒーラー!


レベリングをしていて気がついたのは、タンクをやっていたおかげで、
単体強攻撃もしくは全体攻撃の区別が、自分の中である程度ついていたということです。
おかげで比較的感覚に任せて範囲回復・単体回復をまくことができました。


状況に応じてどんな回復を入れるか、どんなスキルを入れるかなど、
色々考えながらプレイができてとっても楽しかった!
ID, 討滅戦, アライアンスレイドでもこの辺はかなり難しく感じました。
極とか零式はやったことないですが、タイムラインを覚えて回復をおいたり、
臨機応変にメンバをフォローしたりと、かなり難しいロールなのかなと想像しました。


これでタンク, ヒーラー, DPS一通りやりましたが、個人的な難易度は
ヒーラー > DPS > タンク
かな~(極とか零式はやったことないです)。
タンクはロールの性質上死ににくいし、戦闘中のギミックもそんなにないので、、、
道覚えるのだけは大変ですが、迷ったーごめんなさい!の一言で誰かにフォローもらえるかもだし、新生ID以降は一本道ですしね。


次はファイター系DPSの竜騎士に手を出す予定です。DPSのはなかなかシャキらないだろうから、
ディープダンジョンとやらに挑戦してみるか、冒険者小隊でボチボチやっていきます!


所謂ナギ節ですが、後発プレイヤーにとっては古株に追いつくチャンスですねw
これからもまったり楽しんでいきます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数