キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Pico Picot

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

久し振りのギスギス体験

公開
本当に久し振りにエキルレでギスギスを体験しました。

このゲームを初期からタンク一筋でプレイしていましたが

これまでギスギスしたのは今回を含め合計3回。


最初に謝っておきます。

こんな愚痴を溢してしまってすいませんと・・・。

ちなみに、初めてギスギスした時の事は今でも鮮明に覚えています。


一回目はワンパレでした。

誘導が旨くいかずトンベリさんに追いつかれ

鈍足野郎と言われました。

中々の煽り文句で、ドMの私には自キャラも相まってとてもシックリきました。


二回目は外郭でした。

まとめが旨くいかず

エアーさんと呼ばれました。

さん付けしてくれる優しさに震えた記憶があります。



最近、回線の影響なのか分かりませんが

5秒程キャラがとまったりと、ラグが度々発生するので

エキルレの挨拶時に必ず事情を説明し

迷惑をかけたら申し訳ない事を伝えています。


場所はシルクスツイニング。

ラグの影響か範囲攻撃を喰らいまくる。

範囲攻撃を旨く当てる事ができず、敵視を漏らしまくる。

どのグループで纏めればいいのか理解してないゆっくり進行。


色々と痺れを切らした誰かがこういいました。

「おっそwwwww」


その瞬間、当時のギスギスの空気感が


私の中で鮮明に蘇りました。


あぁ・・・


この感覚・・・


懐かしいなと。


また人は愚かな事を繰り返すのか・・・と。







     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




もう一度言います。

嘘です(AA

最初に謝ったからいいでしょっ!


過去のギスギス体験や

エキルレ前の説明

1グループ進行だったり

範囲を避けきれずたまに死にそうになったりは本当です(オィ



即シャキタンクが好きでずっとタンクプレイをしてきました。

世の中には

まとめが~とか

進行が~とか

タンクをやる事に対して、不安を持つ人もいるかと思いますが

こんな状況でもギスギスしないし

周りもきっと仕方ねぇくらいの気持ちだと思います(ポジティブ


仮にたとえミスっても

何かギスったとしても

ウンコ踏んだ

くらいの気持ちでいいと僕は思っています。
(エンドコンテンツなど特殊な状況下は別だと思いますが・・・。)



FF14は優しい人で溢れていると思います。

本当にプレイヤーの民度は良いと思います。

常磐線の民度より確実に良いと思います!!(炎上案件)



だから僕がそろそろDPSやろうと思っているので

もっと皆タンクだして!!

10分以上ルレで待たされるとオッチャン寝ちゃうよ!!




コメント(10)

Shioris Nappe

Yojimbo [Meteor]

こんにちは、突然のコメント失礼します。
なかなか強烈ですね。
私はタンクはほんとに苦手で、タンクをやってくれる人に対しては、いつも「先導してくれてありがとう」と思ってます!
未だにそんなことを言う人がいることがとても残念だなと思います。まして先に不具合発生するのを申告してるのに…。
ヒヨッコの私が言える身分ではありませんが、そんなこと言う人のことなんか気にしないでこれからも貴重なタンクをやめないでください~!
そんなこと言う人が、タンクやればいいのにって思いました!
突然のコメント失礼しました!

Pico Picot

Garuda [Elemental]

シオリスバニーさん

貴女はとても優しい。

とても優しい心の持ち主です。

しかし、今回に関して言えば
誰も涙を流してはいないのです。

初期から初めて8年?くらいに
なりますが、それでもギスったのは過去二回

それを多いと取るか、少ないと取るかは
人それぞれだと思いますが、もっと気軽に
タンク職を出してくれる方が一人でも
増えればと思います。

そしてシオリスバニーさんの様な方が
大多数を占めているんだよ!
という事が少しでも伝われば嬉しく思います。

コメントありがとうございました。

Rin Haru

Garuda [Elemental]

あ、ウンコ踏んだと思ったらヒデピコだったたわ wwwwすまん wwww

Pico Picot

Garuda [Elemental]

(^○^)うんこぉ!

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

ギスギスゲーだって言われてたからビビりながら始めたら普通にみんな優しくてびっくりしたのを思い出して懐かしくなりましたw

幸い自分がギスったことはありませんが、ウンコ踏んだの精神はとても大事なことだと思います!

Pico Picot

Garuda [Elemental]

わんちゃんさん

以外や以外にギスギスするほうが稀なんですよねぇ。

もちろん自分のミスも含めた上で、ある程度の寛容さと
冒険を楽しむ気持ちと、それ以上にゲームを攻略するための
スキルは必要だと思いますが、ウンコ踏んだと思える気持ちの
切り替えは大切だと思います。

Machi Koara

Garuda [Elemental]

>色々と痺れを切らした誰かがこういいました。
>ヒデピコ「おっそwwwww」

ここ酷すぎん?

Pico Picot

Garuda [Elemental]

ごりらさん

や、やだぁ!
私が私を傷つける発言する訳ないじゃない!

中身JKのDカップナイスバディ(ネイティブ
の私はいつも自分に「愛してる」って
語り掛けてるのよ!

ごめんなさい…。いい返しができなくて…。
代わりにりんはる置いとくんで、好きに
ヤっちゃってください。

Rin Haru

Garuda [Elemental]

おー やめろや wwww大怪我すんだろ wwww

Pico Picot

Garuda [Elemental]

りんはる

だいじょーぶたいじょーぶ
何かあっても予備パーツと交換すれば
よゆーよゆー(にっこり
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数