キャラクター

キャラクター

Failnaught Lapis

the Final Fish

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ララランド

公開
映画のタイトルではないw
(ちょっと古いか)


週末、他鯖へ移動していったフレさんが
企画してくれたイベントに参加してきた!

えぇ、まぁララフェル24人でヴォイドアークっつーことで
(´ρ`)

同時にYouTubeで放送までして頂いて
バトル中も遠目からみんなをパンして映してもらって良かったです

その放送を見る為、タブレットを横目に
そして久しぶりに触る赤魔でプレイw



何枚か撮ったけど映りが悪かった(´・ω・`)


最後、ララ文字を撮ろうということにw


床が見にくくてねw


装備も初期装備で統一したのが良かった!
染色するっていう方法に気づくのが遅かったよ・・・w




コメント(2)

Pastel Nyanko

Atomos [Elemental]

楽しそう!

・・初期装備って染色できたんですね
知らなかった
(((;゚Д゚)))))

Failnaught Lapis

Atomos [Elemental]

にゃんこさん

そう!
昔から出来ましたっけ・・・@@;

まぁでも馴染みの白が良かった(震え
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数