キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Qamar Qurashee

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

0005_ドラゴンクエなんとか

公開
ドラクエ?アウラだけに…
って人から言われるのが悔しいんで先に自分で言います。わたしがドラクエです!(概念)

ぜんぶマケボでお安く買った杖のおかげです…。あー。勇者ヨシヒコでしかドラクエって実際のところネタとかで知る以外よくわかってないんですけど、そんなニワカのわたしからしてもまごうことなくドラクエ風味です…勝手に壷割ったりどっかの他人の家のストレージ漁ってアイテムゲットしたいです…(ドロボーじゃん)スリプル=ラリホーだったんですね。あのエモートの由来がよくわかってませんでした。

前回ぜんぜん興味がなくて完全スルーしたDQイベント(本題)

以来、新規で始める人も増えただろうしそろそろ再コラボどうですかぁ?ヨシだぁぁ(ガラにもなく甘え声)乗れるスライムマウントとか…新魔法スライム投げ(魔法とは?)とか賢者にスライムファンネル実装でもいいんですけど?(←謎の破壊衝動でスライムを誰かに投げつけたいらしい)。スライムスマイルとか微妙なエモートでも可です。ロトのなんとかはよくわかんないんでとりあえずスライムで。

ヘアスタイル変えたしその気が済むまで当分私のクエストは続きそうです…
いろいろ定まりません…ぅぅ
コメント(4)

Renji Yanagi

Durandal [Gaia]

とりあえず勇者ヨシヒコの4期待ってます。
って所までは読んだ。

Ernest Arenberg

Durandal [Gaia]

玉木宏とられたーーーーーー(何の話しや??

でも許す!!(何様!?

Qamar Qurashee

Durandal [Gaia]

やなぎーさんこんばんは

そんななか偉大なひーらーさまであるわたしは…新しい呪文を覚えた🔮
髪型をかえたら…かたっぱしから変になっていじってるうち
最初の姿のにもどるという究極の時間魔法なのだ✨(真顔)



Qamar Qurashee

Durandal [Gaia]

あれんさんこんばんわー

ミスタータマーキーならわたしの後ろで寝てるよ…ふっ
うそですごめんなさい分際を弁えず大変なことを言ってしまいました💦

しばらく1玉木貸してあげてもよくってよ3玉木にして返してねっ(反省の色なし)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数