キャラクター

キャラクター

Bugiu Garcia

of Unbreakable Oath

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

なんかちょっと

公開

SSが溜まってきたので消化がてら上げてみましょう



バイクを買ってみたり



水着を着せてみたけどなんか違うってなったり

 


解除で紅蓮極蛮神いってみたりしました。
極神龍は解除でもなかなかの難易度でしたね。
エルシアさんの心づけが花火になってとてもきれいでしたまる

まぁ・・・それぞれ何枚か撮ってるんですけどね・・・
編集がめんどくさいです・・・

また溜まってきたら上げてみようと思います。


仕事という現実から目を逸らす、そんな感じの就寝前

コメント(2)

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

水着かわいい!!

いや、語弊がありますね……正確には……えろい?

Bugiu Garcia

Gungnir [Elemental]

いるさん>
僕もそう思ってます、えろい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数