キャラクター

キャラクター

Pengin Sontoku

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

日記13

公開
こんばんは。

バイクを弄ってて腰を痛めた

ヒカペンです。


本日は、8人パーティでアライアンスとやらに何度か行きました。

クリスタルタワーにはもう行くことはないだろうと思ってたら

見事に行きましたw

おかげさまで、ガーロンド装備がそろいました^^
あとは、アクセサリだけ。


メインの方も少し進めようと思っていたら
一つ気づきました。

飛べない!!

何やら、風脈を探さないといけないみたいですので
それは後日やることにして

眠くないとか言っといて、パーティ解散した後

眠くなりましたw

あと、こっそり写真撮ってました。

みんなかわいいです(*ノωノ)

では、今日はこの辺で。
コメント(4)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

ぺんちゃん、これはいつの間に…!?( ゚A゚ )
あ、そういえばなんかアップロードしてくるって言ってたような…?('_'?)(あんまり見てなかった)
ってことはカルンの後かな?

ちゃんと寝たみたいで良かった~!ヽ(°ω°)ノ
腰はお大事にしてね!

私もメイン飛べなくて崖から落ちてめっちゃ焦ったよ~(笑)
登れるところめっちゃ探したw
後から伯爵家のおにーさんに「飛んだらダメだぞ」って言われたけど、すでに後の祭りでしたとさ…(・ω・)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

リアルで腰痛めたのね?
お大事にして下さい。

1日に何度かアライアンスに行く人も珍しいと思うけど、楽しかったのでしょうね~
装備も揃ったみたいだしw

楽しくやってる様でなによりです♪ ( *´艸`)

また、どこか行きましょうね~!

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

月ちゃん
カルンの後に、丁度三人並んでたのでこっそり撮ったw
自分も、飛び降→ヘイト→床をしました。。。w

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

フェリさん
リアルで痛めましたw
今日は1日安静にしてました(動くのがめんどかったのは内緒です。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数