キャラクター

キャラクター

Pengin Sontoku

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

日記33

公開
お前のものは俺の物!!

こと、ジャイペンです。

たまに段位戦をやっていますが、今日やっと二段に昇格しました。

普段見ない役だったり役満が見えてくると、追いかけたくなりますよね。

ロマン!!

さて、先日プチブルマお遊戯会がありました。
↓その様子です。



奥の方がね、ピント合ってませんが

察してください!

そしてそして、一番のご報告が
合間見て挑戦してたクガネ登山ですが
この間、ついに登頂に成功しました。



初挑戦時、頂上間近で地面に叩きつけられてからというもの
しばらくそこまで行けず、中盤辺りでずっとくすぶっていましたが
落ち着いて挑戦したら登り切れました。

登山はいいですぞ!!
コメント(6)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

奥にいるのは…やつか…(´・ω・`)

クガネ登山登頂おめでとー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私はぜったい!!やりたくないわ…w

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

つきん
これ、インサイダーゲームやるときの制服だから用意しといてね☆

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lai Ash

Ultima [Gaia]

登山はやりたくないけど頂上まで行けたときの景色は最高だね( ´∀`)

それとブルマの会のピンボケは神業だね( ^ω^ )

ごめん、誤字があったから一回消した^^;

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

らいさん
やったらきっとハマるよ~

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

存在感がすごい(ΦωΦ)

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

にゃんこ先生
ボヤけてるのにこの存在感w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数