キャラクター

キャラクター

Luthe Pommedamour

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ドルフィンのカフ!

公開
 最近、オーシャンフィッシングに入り浸っております。
 本編の息抜きに船に乗ったところ、運よくイルカの群れに遭遇→アチーブメント獲得でイルカのミニオンがもらえるらしい→欲しい、こんな感じで夜な夜な海にくり出していました。
 イルカかわいいですよね、個人的には東北の某水族館にいるイロワケイルカが好きです。1度水槽越しで、遊んでもらったことがあって魅力にノックアウトされました。いろいろ落ち着いたら、また会いに行きたいです。

 そんなイルカとの思い出をなぞりつつ、通い続けて3日目の4.19であっさりアチーブメントゲット。いくたびに運よく群れに会えて、すんなりミニオンのドルフィン・カフがもらえました。

 つぶらな目がかわいい子で、どこぞのシャークと違ってゆっくり泳いでくれるので記念撮影もスムーズ(笑)。



 写真を並べてみたら、ミニオンうんぬんよりも本体の方が劇的な変化を遂げている気がしますが、すべてはアジムステップの魔力です。あと、どうしてもこの姿でアロハで釣りをしたかった。その結果、かなり威圧感が出てしまいましたが……個人的には満足です!

 また船をともにした漁師さんが3回も幻海流を発生させてくださり、マウント・ヒボドゥスも同時に入手。とても、幸運な1日でした。



 なお、もう1つの追加演出であるカモメは2回ほど予兆に会いましたが、シャイなのか大群には未だに遭遇できず。まだしばらくは、海がよいが続きそうです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数