キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Poco Rit

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めはノリと勢いでした

公開
うちのキャラは今でこそお澄まし黒猫ですが……

ちょっと前までヤンチャなチャトラでした。

最初にミコッテをキャラメイクせずにデフォルトで動かしてみたら、動きがすごくネコっぽい!楽しい!
頭の中にニャーニャーニャーニャーニャーとオフスプリングのALL I WANTぽいのが流れてきて、その場の勢いで作ったキャラだったりします。クレイジータクシーですからバカゲー!とりあえずアホ毛のある髪型にしよう( *˙ω˙*)و グッ!

動かしてるだけで楽しい事を目指しました。
今も続いているかなぁ

シロガネに家を買ったのもあって、帰化したらこんな感じ?と今の容姿になりました。幻想では無く美容師。入れ墨のない子にも憧れるけれど、今のままのこの子でいいのかなーと思います。
(ただ額の出る髪型は似合わないですね。入れ墨が主張しすぎです)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数