キャラクター

キャラクター

Zio Te

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

旅の記録 1頁 「港街から始まる1歩」

公開


Te族のZioです。読み方はチオ?ジオ?良く分かんない。
ツィオのつもりで適当なところから文字を抜いたんですけど、
まぁいいです。

船から降りたので最初の一歩の景色はここかなぁと、
漁師の港の方と迷ったけど商店街へと続く道があるので
合ってます。たぶん......。

今日はバデロンさんの言いつけを守りうろうろとして、
巴術士ギルドの代行の方の指令で近くの魔物を倒しました。
ラット、レディバ、オーレリア......。
オーレリア!?

3匹づつ倒すのは分かったけど、オーレリアはイメージ
沸かなくて探すの大変でした。
中央ラノシアに出たのが間違いだと気付くまで時間がかかったのです。

話は良く聞かないと駄目ですね。
だって街をうろうろとしてこいってなったら、
もう外に出たくて堪らなくなるじゃないですか?

倒して来てと言われたら連打しちゃうってものですよ。

とりあえずレベル4にならないとバデロンさんは無視するみたいなので、
また明日からゆっくりと進めることにします。

それでは、バイバイ、またね♪バイバイ、またね♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数