キャラクター

キャラクター

Bran Ranga

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まだまだ

公開
ボズヤの攻城戦やってみました。
謎の番号と「捕虜が~」というシャウトが。
良く分からないけど、ワチャワチャして面白かった。
次の「グインヒルド・ディルーブラム」は時間がかかる上に難しいと聞いているので、ちゃんと調べてから挑戦かな。

アチーブメントリストの特殊フィールド探索を見ていたら知らないコンテンツはまだまだ残っていました。
FF11ネタも多いということで次回はエウレカ?というコンテンツをやってみたいところ。

青も上げ始めてみたら、こちらも楽しい。

大変です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数