キャラクター

キャラクター

Endwalker

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初グンヒル、初零式

公開
どうもこんばんは。たっくんです。

つい先日、攻城戦に行ったばかりですが、昨日はグンヒルド・ディルーブラムに初挑戦してきました🤭

長い(迫真)

30分-40分ぐらいかかったかな?仙薬使うと15分ぐらいでクリア出来るらしいですが、これは自分も早くランクカンストさせた方がいいみたいですね🤔

ギミックは初挑戦なので全くわからず、死にまくり、戦果ゴッソリ持ってかれました😢RWで周回しなきゃいけないから、しっかり知っとかないといけませんなー。

そして、今日の午前0時くらいから再生編零式一層の練習に行ってまいりました。

未予習・気軽にって感じだったので、文字通り無知の知で挑んだのですが、いきなりなっがいマクロがチャット欄に流れたり、たくさんのマーカーが置かれたり、初めてシャーク使ったりと、もう僕のデュアルコアの頭では処理が追いつきませんでした…🤯

今日は暗黒天空まで"一応"辿り着きましたが、高射・広角が頭では理解していても、どうしてもその時になるとパニクってしまいます😞

練習でそのままクリアしました!みたいな話をよく聞くので、自分も行けるかな?と思いましたが、浅はかでした。。。少しずつ練習しよう。

ん?あぁ…癖になってんだ。画像撮らずに落ちるの。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数