キャラクター

キャラクター

Arsha Heets

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自由気ままに遊ぶのがイイ...!!

公開
どうも、アーシャです。




若干日にち経っちゃったけど、パッチ5.5きましたねー。アプデの日うっかりアプデするの忘れてて
後日あわててアプデしたら、まさかのPS4本体のアプデも来てて遊ぶのめっちゃ遅れました...。


今回のアプデで新しいニーアクエストが追加されたり、まだ私は遊べてないんですが
イシュガルド復興祝祭なんかも追加されたりと様々なコンテンツが追加されて


ぶっちゃけ時間がいくらあっても足りない...ッ!!


まだエオルゼアに来て半年も経ってないというのもありますが、全然コンテンツを遊び尽くせてないので
まだしばらくの間は光の戦士として旅を続けそうです・w・

ということで、今回もゆるーく活動日記書いていきたいと思います。
言うて今回はちょっとネタ少なめ麺硬め。







最近暗黒騎士のレベリングや、モーグリ蛮族ばっかりやってたので久々にメインストーリー。
ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないんですが、もうそろそろみんなで原初世界に帰れそうってところです。もう倒す敵いないよね...?

ストーリー攻略系の日記って、いかに内容に触れずにどこどこまで進んだっての説明するのが難しい...。
書きすぎればネタバレになるし、書かなさ過ぎるとどこらへんのこと言ってるのかわからないし
その辺の按配うまい人は尊敬します。もしくは私が単純に語彙力がないのか...どっちもか!!




そして次は待ちに待ったと言っても過言ではない...



ついに来ました希望ノ砲台:「塔」!!
思わず文字サイズが最初の挨拶と同じ位になっちゃう程待望でした。待ってたぜェ、この瞬間をよォ!!

個人的にオートマタが大好きなので、塔クエストの各演出はテンションあがりました。
前作レプリカントやDoDシリーズは未プレイなんですが、動画である程度は補完してたのもあって
ボスの面々にはテンション上がらずにはいられませんでした。


道中9Sのハッキング名物シューティングゲー場面があったのは驚きました。あれまで再現できるのかと!!
原作オートマタでも結構好きな要素だったので、短時間とは言えまた遊べるとは思わずw


で、なんやかんやクリアしてさあ戦利品のロットの時間だと思ったら
装備品は1週間で1個しか手に入らない仕様になってるの知らなくて、ヒーラー頭だけ頂いて帰りました。装備整うのめっちゃ時間かかるじゃないですか...。

一応2B・9Sのヘアカタログやミニオンやオーケストリオン譜等は制限ないみたいなのでロットできるんですが、こっちはこっちで争奪戦なのでなかなか手に入らない...2Bヘアー欲しいよぉ。

2Bヘアー手に入るまで周回します。ご一緒したらよろしくです、あと2Bヘアー譲ってください。




そんなこんなで周回してたら、疲れたのかいつの間にか寝落ちしちゃってまして...。




さぁ、ここはどこでしょう!!























正解は...



双蛇党の前の川辺でした!!

起きて画面見たらこんなとこ立っててびっくりしましたw 多分スティック動かしちゃったんだろうなぁ...言うて寝落ちはしょっちゅうやらかしてるんですけども。

なんですかねー?私グリダニアスタート勢なのでやっぱり安心しちゃうんですかね。
普通に歩いてるだけでも落ち着いちゃう、町並み的にも落ち着くのはわかるんですがなぜか必要以上に落ち着いちゃうw
なんかのんびりしているというか、旅だ冒険だであちこち行くことあれど最終的にはここに帰ってきちゃう。ある意味FF内での故郷みたいなものなんでしょうかね。

そんな私のグラカンはもちろん双蛇党。私の骨はここに埋めてくれ。




最後に課金服買ったSSをば。



今回買ったのはメイド服と和風コスチューム!!前から気になってたんですが、リアルお給料入ったので買っちゃいました☆

メイド服はぶっちゃけネタで買った感あるんですが、和服コスは普段着としてもかなり気に入っていて
赤魔と侍用のミラプリとして愛用しています。メインの学者でも使おうかと思ったけど、イメージに合わなかったのでしてません。

あと、SSはないんですがエッグイベントの鶏コスも手に入れました。あれは完全にネタ用ですねw
見た目も色々いじり始めると楽しいので、またログインした時にでもマケボでおしゃれ装備探してみようかな・w・


ではでは、今回はこの辺で。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数