キャラクター

キャラクター

Kyubi Tamer

Shisgar Astolla

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【プレイ日記】友との別れとAnima鯖での冒険

公開

バタバタしてましたが、ようやくストーリー攻略に復帰しました。


事前の予習をいつも通り動画で行って挑んだ”イシュガルド教皇庁

敵兵が台詞を話しながら、突撃してくる感じはリアルな感じがしてとても楽しかったです。

最終ボスが移行後ギミック頻度が増えることは予習で知っていたのですが、実際に体験してみるととても忙しい!

何度か挑みましたが、時々歩いてくるギミックを避けたときに味方と分断されてしまって鎖のギミックが解除しにくくなる光景を目の当たりにしました。
味方の立ち位置をよく見ておく練習になりそうなIDですね、、、

一応安定して攻略できるようになったので、ルレできても大丈夫なぐらいになったと思います。

教皇庁を突破して、ほっとした気持ちでムービーを見ていると、、、、、

辛い別れでした。

ムービーを見ながら、守られたことへの感謝と悔しさで泣いてました。

始めに出会った時は言動に驚かされたりしましたが、ストーリーで接する中で好きになっていたので本当につらいです。。。

ムービーが終わった後、逃げた敵たちを追いながら彼とのゆかりの場所をめぐっていました。

まだへこんだままですが、止まらずに前へと進んでいこう。。。

===============================================
暗い話題はここまでにして、明るい話題に移ります。

Anima鯖に飛んで、友人ミコッテと一緒に冒険してきました。



グリダニアの冒険者ギルドで雑談したり、トリプルトライアドで遊んでいるのを撮影されたりとわちゃわちゃしてました。

久しぶりに一緒にIDも潜りましたし、10時間ぐらい一緒にやっていたようです。
楽しいと時間をついつい忘れちゃうので、前も徹夜になってましたw

後は裁縫師を友人がやっていたので、おしゃれ着を作ってもらえました。(ありがたい、、、、)

その後は友人のストーリ―にからむIDを突破して、スクショ撮影会を開いたり、、、



タイタンと殴り合いを楽しんだり


色々遊ぶことができるFF14はとても楽しいです!

またやろうね!
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です。お家の方は落ち着きました?

シスさんはスクショにセンスを感じますね。

フレさんとの楽しい時間 大切にして下さいね。

Shisgar Astolla

Shinryu [Meteor]

>Kazuha Harleyさん

Kazuhaさん、いつもコメントありがとうございます!

教皇庁は今までのID急に誰かが落ちる確率が上がった気がしてます。
いつもルレ前はメモ帳とにらめっこしながら、お祈りしていますがさらに気合を入れてお祈りするようになりましたw

しばらくIn率下がってしまうのですが、是非また一緒に遊んでください!

Shisgar Astolla

Shinryu [Meteor]

>Shima Watsonさん

Shimaさん、いつもコメントありがとうございます!

屋根の上の動物たちは今日も元気に走り回ってますね、、、
このご時世かつ祖父母の体調もよくないので、業者は呼ばずにもうしばらく屋根裏は動物たちに貸し出すことになりそうです。

スクショはFF14で見つけた新たな趣味として楽しく続けていきたいと思います。
いつかFCの方々とも撮影会とかできたらいいですね。

またしばらくIn率が下がってしまうのですが、落ち着き次第元のペースに戻ると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数