キャラクター

キャラクター

Nao Nonomiya

of the Twinned Star

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

歩くような、はやさで。

公開
今日の題名は、一番始めの日記でのご縁でフレになっていただいた方のFC名にちなみました。
私自身、やる事なす事全てがとろいので、FC名のゆったり感が素敵です。


今日の出来事。

1.FCに体験入隊?させていただいた

2.50レベルのジョブクエで、白魔の正装?をいただいた


1→そうなんです。そのフレ様に勇気を出してtel?とか言うやつをしたら、あれよあれよと言う間に、まさかの体験入隊?までさせてもらえたんです。びっくりです。
始めは、FFコンパニオンとか言うアプリを入れた際にフレ様がインしているのに気づいたことから。
その時は、FC募集の欄にゴブレットビュートがFCのホームと書いてあったのを思い出し『FCについて質問したいこともあるし、ちょっと見に行ってみようかな?』くらいの好奇心でした。
しかし、そこは思ったよりもおっきな家で、しかも敷地内に数名の方がいるのを遠目で見て、尻込みをしてそこから逃げたんです。
……ここまでの記述を見たら、ただのストーカーメンヘラ女みたいですね。やばい(汗)
その後にフレ様にtelとやらをして、許可をいただき、再度突入。FCの方々に迎えられながら、そのままハウス内で相談会、兼、面接へ。
正直言って、その際に何を話したか覚えていません…記憶にあるのは、チョコボ騎乗時の音楽を奏でる赤いドレスを着た綺麗な人と、親身になって話を聞いてくれたフレ様(FCのリーダー)と、こたつでした。
その後は無事、体験入隊になりまして。たくさんの方と挨拶のみを交わし、すぐに海に呼ばれて(ただのオーシャンフィッシング)、お暇させていただきました。
わちゃわちゃして、しかも返信がとろくて、勝手に漁に出かける…先ほどのストーカーメンヘラ女に漁師成分が加わり、ますます不審者に磨きがかかった、菜緒なのでした(白目)


2→とうとう純白のアレが手に入りました!夢にまで見た、白魔の正装!
可愛すぎますよね…詠唱時には、裾がふんわり揺れたりするのでしょうか。むしろ、メディカラをうったら綺麗かなぁ?
完璧に舞い上がってます。実力は全く、爪の先ほども伴ってはいないのに。
コメント(4)

Schnee Fleur

Asura [Mana]

はい!音楽を奏でてた人です!( ´ ▽ ` )ノ

若葉さんだったので誰でも知っているであろうチョコボの曲をチョイスしました!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

しゅねーさん>

そうそう、あの日のあの場にいたのは、しゅねーさんでした!れいんさんがリクエストしたらすぐに演奏してくださった、美人さん!(キラキラ…)

私、見た目は若葉の女の子ですが、中身は幼少期にスーファミ版FF6をリアルタイムでプレイしていたような、おばさんなので…チョコボの曲は嬉しかったです。いつになっても名曲はいいですよねぇ…(ほわほわ…)

あの日はありがとうございました。おかげで緊張がほぐれまして…面接が成功して、無事、体験加入させてもらえた気がします(笑)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『コメント』ありがとうございました☺️

お久しぶりですね🎵お元気でしたか❓️☺️

あの紹介日記は、まるっきりフィクションって訳ではないんですよ☝️😉

ちゃんと事実を元に、少しだけアレンジを加えて書いていますw

FCにも入られたみたいですね❓️🤔

続けていらっしゃるのがわかって安心しました❤️

フォロー申請しますので、登録をお願いします😉

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

こめぐさん>

はい、お久し振りでございますっ(キラキラ…)

メインクエストはブレイフロクス前で止まっていますが、件の日記に来てくださった方のFCに拾ってもらい、漁師や他のジョブのゆっくりレベルアップに目覚めまして…充実した毎日を過ごしておりますっ!
こめぐさんから教わった《FFコンパニオン》ってアプリのおかげです。あれで、FCに入るきっかけをいただけたのです…ありがとうございます(笑)

いつかサブが出来たらお会いしたいです…(不審者に懐かれた、こめぐさんの図)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数