キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

つよつよ風な眼帯と、なんちゃって忍者3人衆

公開
今日の前半は、ギルドリーヴをまわして遊んでました。
呪術さんと剣術さんが近いレベルなので、1ヶ所(クォーリーミル、だったかな?)で回せちゃう。
ハシゴしなくて、何回も戦える!めんどくさがりな私的には、これはこれで楽しいね!(*‘ω‘ *)

でも、飽きちゃう時もある。料理効果が切れるまでの30分ぶっ通し&黒衣森の鬱蒼と茂る木々の合間をぬう戦いは、さすがに作業感がありましてな…(苦笑)

飽きたので、久しぶりにFCハウスにテレポ。誰かいないかなぁー…(*‘ω‘ *)
……うん、オレンジネームがいたねぇ。近寄ります。

・なぎなぎさん(心が可愛いエレオス。パン屋の店主。)

・くらさん(心がしっかりさんなエレオス。パン屋の店主。)

・もなこさん(ミステリアスなヴィエラ。時々、肝っ玉母さんみたいな包容力。)

色気のある3人でしたわ。目の保養になるわ。うん。

エモートでのご挨拶もそこそこに、駄弁りました。お話、大好き!
しかも3人とも穏やかな方だから、会話もほんわか。ヒーリング効果、ありがとうございます(土下座)

少し経つと、何人もの方が帰ってきました。レベルレだったのかな?
しろちゃんからとうめつ戦に誘われまして、レッツゴー(笑)

りっとあてぃんさんでした。初めてですよ、一度も回復魔法を使わずに倒すとか。私、ただの投石ゴリラじゃないですか(白目)
5分、くらい?そんなもんでFCハウス前に帰ってきました。
もなこさん、ぴょんぴょこ跳んでました。今日はお月さまでも出てたのかな?無邪気な面も可愛いですね。

ふと、びびっきー(イケメンなオスッテ。明るく、西の人っぽい喋り方をする。)を見つけました。
某所でカッコいい服を着ていて、菜緒ちゃんの60レベルの衣装と似た匂いを感じたので、グルポしたかったのです。

お誘いして、FCハウス前でロケハン。しっくり来る所がなかなか見つかりません。
民族衣装みたいな姿の菜緒ちゃんと、闇に隠れて生きる者みたいな姿のびびっきーでは浮きまくりまして(汗)

途中でびびっきーが、隠れてにんにんしていた、しろちゃん(美白ララオス。無邪気で可愛い。)を道連れに、グルポのロケハンを再開。
決まったのは、らすちーさん(桃色髪のララメス。優しくて、オチャメ。)のお家の屋根。
頑張ってのぼって、なんちゃって忍者の写真をパチリ。お揃いの服の2人が…カッコいい…(*´-`)

撮り終えてお礼を言っていたら、しろちゃんが誰かを発見。屋根から飛び降りました。
ログを見ると、のっとさん(ザ・穏やかなメスラ。熟成された若葉を頭に生やしている。)でした。
即追いかけて、即ハグ案件でした。
各地を駆け回っているのっとさんは、なかなか捕まらないのだよ。今のうちにハグしとかんと!

しろちゃんと私に挟まれているのっとさんが可愛かったです。
暇になり、もなこさんの真似?をして、私もバニーちゃんになってぴょんぴょこ跳びました。
のっとさんに近寄ると、撫でてもらえました。
ららなお(ららふぇるな菜緒ちゃん)の可愛さは、相手の心の目を鈍くさせますね。(ニヤリ)

のっとさんが帰ってから、またもなこさん達と駄弁りました。
なぎなぎさんに、エレオスに合う服の話を訊いていると、もなこさんから眼帯の話が。

もなこ『なおちゃん、眼帯を探してなかった?』

私『探してた!今は適当なん、つけてる。』

職人風もなこさんがマケボに走りました。ちょっとドキドキ。
なぎなぎさんを見つめながら待っていると、もなこさんが眼帯をくれました。純白に輝く、つよつよ風です。
お礼もそこそこに……と言うか、今回、ありがとうって言ったか?私。忘れてないか?某所で謝ろう。

とにかく、装着してみました。
その時、右目の紅い瞳が隠れ、ちょうど朝日が顔全体にさしこみ、一瞬、菜緒ちゃんの顔がのっぺらぼうに見えました。白い髪・白い瞳・白い眼帯が奇跡的に揃ったせいかもしれません。
思わず『およ?』と呟いてしまい、もなこさんを困らせてしまいました。
呟いたタイミング的に『これ、左目用じゃないんだー?』的な意味にとられてしまったようです。違います。そんなわがまま言いません。(汗)

これを後ほど、ミラプリしよう。そう決めて、今日はログアウトしました。
コメント(2)

Vivi Bebe

Asura [Mana]

また撮るぞ!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

びびっきー>

おぅよ!また撮らせてくれぃ( =^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数