キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

教皇庁、行ってきた。(ちょいネタバレ&口が悪いので、閲覧注意)

公開
行ってきたよ。今回は私、逃げなかったよ。
ムーンブリダさんの時みたいに、尻尾巻いて逃げるなんてしなかったし。

つーか、知ってたんだけどね。結末。
FF14に興味なかった時に、リアル弟が悲しみのあまりに一週間立ち直れなかったんで。

知ってたけどさ。あんなにアッサリかよ。
びっくりしてる間に、全部終わったし。
いまだに信じられん。

虚無って、FCハウス前のベンチでボーッとしてた。
なぁんもやる気おきなかったわ。
ウジウジな私を見かねて、びびっきーは話し相手になってくれて、えでんさん・しあさんがお墓予定地に連れていってくれた。
綺麗な丘だった。えでんさん曰く『ここはイシュガルドを見渡せる』から、お墓予定地なんだと。
いい場所だ。
しかし。ずいぶんと遠くまで来ちゃったな。グリダニアの幻術士ギルドから、こんなとこまで。

えでんさんも、しあさんも、素敵な言葉を言ってた。その時はしっかり受け答えしてたはずなのに、思ったより教皇庁の事がショックだったのか、うっすらしか覚えてない。惜しいことをした。

でも、覚えてることはある。彼の意志をつぐこと。つごうと思えばつげるって言ってた。
あと、ヒカセンは何にでもなれる。人に寄り添うことも、人を助けることも。その場で望まれた姿に、いくらでもなれる。

とりあえず、あいつ。ゼフィランだっけ?あいつ、いつかあったら殺るわ。
何が騎士だ。今のところのあいつの印象、教皇の腰巾着だわ。
別に私、悪役のつもりじゃないけどさ。ちょうどいい言葉がこれしか浮かばないから言うわ。

首洗って待っとけよ。
コメント(4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

彼の意志も思いも一緒に持って、あいつ等を倒してやりましょう!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ルビーさん>

一個前の日記のコメントに返信できずすみませんでした。
本当は昨日、教皇庁に行ってから返信する気でいたんですが…私自身、まさかここまでショックを受ける内容だとは思わず。
昨日はこの日記を書き散らして寝てしまいました。

そうですね、負けません。気持ちが元気になったら、全力でころがしてやります。あの腰巾着。

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

ゼフィランはフルボッコで良い。
私も教皇庁から帰還した後しばらく抜け殻のようになっていました。
そこから彼の遺志を胸にここまで走り続けてきましたが、今はこれでよかったのだと心から思っています。
とりあえず、ゼフィランはフルボッコにしましょう(*´ω`*)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

先ずはご自身の気持ちを落ち着けるを最優先して下さい。

そして彼と過ごした、掛け替えの無い時間を大切に胸にしまっておいてあげて下さいね。

気持ちが元気になったら奴らを全力でぶっ飛ばしてきてください!

Naoさんの活動を全力で応援しています!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数