キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お疲れ様、菜緒ちゃん。

公開
題名は、今日のログアウト少し前、とある場所にて、私が画面上の操作キャラ・野々宮 菜緒にかけた言葉です。


今日も今日とてアジムステップ。部族同士の大決戦が控えていました。
決戦はレベルシンクのようなので、何かご飯を食べてパラメーターをあげて、経験値ボーナスをつけなきゃですね!
何を食べようか悩んでいた時、FCチャットにれいんさんからの討伐の募集が。はい!行きます!( *・ω・)ノ

メンバーの解放具合を聞いていたので、りっとあてぃんさんが出るかなぁ?とワクワクしていたら、真・クソムシ(ガルーダ)さんでした…強いんだよなぁ、クソムシさん…

出撃前のレディチェックが来たので、カーソルを合わせて皆さんのジョブをちょっと覗き見。
あれ?ヒーラー、私しかいなくない?(汗)

出撃しました。見間違えじゃなかったら、緑色のアイコンは私だけだった気がします。(うろ覚え)
でも戦闘終了まで誰も死ななかったので、きっと自分で回復出来るジョブがいたのでしょう。かなり助かりますね!(笑)
緊張からわちゃわちゃして、うまくいかないのが私なので(汗)


一度解散し、次はなぎさんのレベルレ募集に挙手。
メインを進行するとご褒美に装備がもらえるのは嬉しいのですが、アーマリーチェストがパンパンで…(汗)
後1レベルで、りゅーさんの槍が替えられるので、久しぶりにりゅーさんで行きました。
なぎさんに『なおさんのDPS(での出撃)は見たことない』と驚かれました。
よし、頑張るぞ!DPSだって頑張れば出来るはず!(ФωФ)

ついたのはハウケタでした。きこうしさんで来ればよかったかもしれない…(←りゅーさんに範囲攻撃があるかどうかも知らない人)

久しぶりのりゅーさん。バフをのせてからコンボを繋げるのを、開始3グループくらいまで忘れていました(汗)
途中からはバフのカウントダウンを見ながら、切れる前か切れてすぐに付け直せるようになりました。危ないあぶない。( ´△`)

最終ボスは、個人的にわちゃわちゃしました。
ランタンを消しに行く前に、間違ってタンクさんのなぎさんが敵視を取っていないモンスターに攻撃してしまい、ずっと後を追われるという(汗)

何とか倒せました!ヒーラー役のあどさんのヒールの厚さと、えでんさんのにんにんの強さですね(笑)


解散し、メインを進めます。
ご飯を食べ直し、大決戦の開始です。
敵、多いな?結構痛いぞ?陣取り合戦ってこんなに大層なものだったか?
死ぬ直前まで追いつめられ、ボコボコにされたので、ほぼアサイズとホーリーとルーシッドドリームとソラスでしのぎました。
あいつらめ…ほんっとーに手加減しないな?

何とか陣取り合戦に勝利しましたが、その後の敵たちと連戦でした。
でも次は、さっきまで敵だった部族の人々はかなり強かったです。こういうのを『敵に回したくない』って言うんですよね?(真顔)


クリアし、ここらで一度休憩。FCハウスに癒されに行きましょう。
ストーリーのご褒美に、部屋に飾れる物品があったので…私のお部屋に飾りたくて。

飾り終えて、自分のお部屋から出てハウス内を散策。地下に行くと、大浴場がありました。
疲れをとるために…と言えば、これですよね(笑)
英雄だって疲れる日はあるはずなので、ご褒美をあげなくては。

お風呂場でパチリ。寝ぼける系のエモートでうとうとし始めたところが、個人的には可愛いなぁと思いました。

『お疲れさま、菜緒ちゃん。』

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数