キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

『私には夢がある、それは…』

公開
題名は、今日のメインストーリーのボイスつきムービーの台詞。
とあるキャラ・Aさんが、某学校の先輩のKさんに『あの日の言葉、覚えてる?(意訳)』と、さらりと唆され(?)て、ポーズつきで声高らかに言った台詞です。

これさ、以前に本人が『これ以上、言わないでくれ!(意訳)』って嫌がってた、黒歴史だったんじゃなかったっけ…?(汗)


……というわけで、今日は夕方・深夜ともに、メインストーリーを進めていました。
夕方の始めの方は、麦わらを集めにラノシアを・深夜の15分間くらいは、エフトの尾肉を探しにモードゥナ付近を、それぞれ駆け回っていましたが(苦笑)

今回のメインストーリーのムービーは、衝撃がたくさんありました。
詳しくは書けませんが…

誰かに『呼ばれた』ことによる、集団パニックとか。

《黒薔薇》を使われた者たちの末路とか。

現皇帝と話す、外見が若すぎる、おでこにイボ(←帝国の人のおでこにありがちな、あのイボ。何て名前なんだろう?)がある、おじいちゃん。
そして、そのおじいちゃんがプレイヤー側に明かした真実とか。

私がメインを放置してた区切りがおかしかっただけかもしれませんが、この数時間で何がどうしたんだよ!?って感じでした。感情がついていかない…


あっ、癒しの瞬間もありました。ガ・ブちゃんとの再会ですね。
あんなに小さなガ・ブちゃんも、自分自身の中で必死に戦ってる。私も頑張らなきゃですね。


話は変わり。とうめつ・討伐戦にも行きました。
久しぶりに、しろちゃん・なぎなぎさんに会いました。
びびっきー・ゆえちゃん・らすちーさんは《10番のお地図の会》ぶり。

行ったのはイシュガルド攻防戦。久しぶりに見たドラゴンはおっきい!( ´△` )💦
踊り子さんで行ったのに、被弾多くて。ご迷惑をおかけしました(汗)

最後の最後で過半数が死んでいたのに、その時、なぎなぎさんのLBが炸裂したんですよ。
あれです!全員を蘇生するやつ!多分ですが、占星さんの!(←なぎなぎさん=占星さんの印象のため、勝手にそう決めつけた記憶になっています)

思わずみとれちゃいました!綺麗でした!キラキラぁ…( *゚A゚)✨
占星さん、まだちんぷんかんぷんで扱えないですが、この全員蘇生のLBを使ってみたい気持ちは、今でもあるんですよね…

蘇生と同時に戦闘終了でしたが、素敵なとうめつ・討伐戦でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数