キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険者小隊で練習した日

公開
いきなりですが、グラカンって軍票で色んなアイテムと交換してくれるじゃないですか。
あれをご褒美にFATEやアイテム納品を頑張っているのですが、いつまで経っても全アイテムが開放されなかったんですよ。

私は双蛇党のテレポ券が欲しいんです。
そうじゃないと《グリダニアへは双蛇党テレポ券で。クリスタリウムをホームに変える。これはメインを進める上で便利になるのか否か》が調べられないんですよね…

それなのに、受付の兵士さんには『あなたは現時点では、これ以上の昇格は出来ません(意訳)』とか言われますし。
いや、メニュー表の文字が暗くなってるとこあるべさ。昇格出来る方法、あるべ?(汗)

昇格条件がまだ見知らぬIDに行く事だったらネタバレとかあるかもですし、それが嫌で調べていませんでしたが、そろそろ本当に困ってきたのでササッと調べました。

《冒険者小隊で~》

何だと…?アンロックは冒険者小隊だったの?(゜ロ゜)
意外すぎて拍子抜けしました。知ってたらサボらずにちまちまやってたよ(泣)


そんなわけで今日は、夕方・夜のインをほとんど冒険者小隊のメンバーと過ごしていました。
入隊希望者の書類を見るのもサボってましたし、ついでにどんな方々が来てくれたか見てみましょうかね。どれどれ…?

衣装がバニーちゃんなミコッテがいました。即採用でした(真顔)
べっ、別に格好が可愛いからとかじゃないぞ!DPSさんが不足してたんだ!本当だぞ!!( *゚A゚)

育成をサボっていたため、冒険者小隊のメンバーがあまりレベルが高くなく、ブレイフロクス一択でした。仕方ない。頑張ろ(苦笑)

まずは、昨日ミラプリをディアンドルにしたばかりのナイトさんで行きました。
初めて使うスキルがありました。残り体力が高ければ強くなる攻撃、みたいな。
ロウブロウの練習をしていた気がします。最終ボスは3回目くらいからスタンしない、と。

次は戦士さん。
対複数の技が前方扇範囲のため、敵がかなりすり抜ける。敵全員を巻き込むために向きを合わせようと敵の周りをくるくる。これ、本当はやっちゃいけないんですよね。
後、一番始めの扉を開けるための鍵を住人にもらいに行く道のり。住人から鍵をもらった瞬間にスタンスが入っていないことに気づきました。そりゃ敵視がバラけるわけだ(汗)

詩人さんとりゅーさんでも行きました。かなり忙しい。
りゅーさんはバフ焚くために色々ボタンを押したり、ジャンプしては軽く画面酔いしてました。

詩人さんはうまく歌えない。
エアロっぽいのとバイオっぽいのを蒔いてから歌うのか、歌ってから蒔くのかも分かっていなく、気づいたら何かの技のリキャが複数回戻っていたので、その度にその技を使っていました。

歌うとリキャが戻る…技を使うとリキャが戻る…?きこうしさんに似てる。
たくさん歌えるようになれたらいいな。


冒険者小隊以外にも、レベルレに2回行きました。
1回目は《あすら の わかば》で…えっと、誰の募集か忘れてしまいました。モンクさんでハウケタノーマル。
相手のDPSさんと戦う敵を合わせて殲滅する、らしいです。以前、誰かから聞いた時は『意識して合わせなくても構わない』と言われたような。ジョブによって変わるのか、レベル帯で変わるのか。
わちゃわちゃしましたが、若葉さんとのレベルレ楽しい!私の戦闘スキルはまだ若葉なので、たくさん学べる(笑)

2回目は《あんだんて》で、がーさんの募集。りゅーさんでハラタリノーマル。
まさか相方DPS(こかーちか)が、槍術さんとは思わず。2人して対複数の技が無い…殲滅、遅くなりそう…(汗)
実際はそこまで遅くはありませんでしたが、がーさんがいつもより多めに回転斬りしていた気がします…これは、ヤバい(・д・)
とは言え、ベテランタンクさんなので全くピンチにはならずに終えました。ありがたい…ありがたい…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数