キャラクター

キャラクター

Nao Nonomiya

of the Twinned Star

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

《天の暗き海》

公開
↑これは今日のメインを進めた時の思い出の中で、一番綺麗だったものの名前です。
メインストーリーの題名でもあります。


今日はとうとう、ラヒッの森に入りました。正式名称は《ラケティカ大森林》です。

イベントムービーを見る限りでは、とても綺麗な森でした。
木漏れ日が素敵。バックに流れるラヒッな歌声も素敵。空気が澄んでいそうなのも素敵。

グリダニアとはまた違った雰囲気で、菜緒ちゃんたちの目的である、世界を救う旅の途中でなければ、ここに住みたいくらい。

あの人。名前はなんだっけ。とにかく、あだ名は皇帝。めっちゃ喜んでましたね。そんなに晴れてるのが好きか。この森で私とご隠居するか?(遠回しの皮肉)

だからこそ、題名のエピソードは心に残りました。いつか、あなたたちに、それを叶えてあげたい。菜緒ちゃんと一緒に頑張るね。


メインストーリー以外は、漁師のジョブクエをしたり、召喚さんのジョブクエをしたり、オーシャンフィッシングしたりしました。
あと、レベルレに2回と、討伐ルレに1回。それはみんな何かしらを失敗しました。ちょっと、へこみました。明日はもっと頑張らなきゃ…

後は、弟から野良の大変さを聞きました。
弟から見た、他人の不可解な行動や凡ミスは私もやりがちなので、勉強になりました。

今日は眠いからここまで。
全体的には楽しい1日でした。仲間内のレベルレ、楽しい。うん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数