キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

しっとりで焼きたてなポークシー

公開
題名は、今日のインの最後に行った漆黒のIDについて。


今日は母がいなかったので、リビングのテレビを使い放題。
なんと11:30くらいから19:30くらいまでインしっぱなしでした。約8時間くらい?
お前、パートならフルタイマーかよ(自分で自分にツッコミ)


最初にメインルレ行ってきました。忍者で駆け抜けてきました(笑)

次に、園芸師のレベルあげのためにクガネでリーヴ権を何周分か使って、リーヴ用のアイテムを採取しながらそこらに生えている《藻塩》のもとの海草を摘み取り、ついでに碧のタマミズで蛮族クエ受けたからそれも同時進行で進めました。
ちなみにこの時点でだんだん混乱してきています。
色々欲張って受けてよう分からんくなってしまうのは、私的によくあることなんです。
クセなのでなかなか治りません(汗)


蛮族クエと気が済むまで回したリーヴを終わらせてクガネに戻り、報告後にマーケット付近で裁縫師に変えて、マメットキメラ作りました。
ぬいぐるみ大好き・お人形大好きな私にはドンピシャなフォルムの子なので、いつかは作りたいな…と思ってまして。
必要素材である《アラグの魔触媒》なるアイテムをもらうため、アラルレでクリタワに行く度にneedを押しまくってたんですよ。
それがやっと叶いました。まだ後ろにつけて歩いてはいないのですが、どんな動きなのか楽しみです( *´艸)


その後は、フェイスで暗黒さんのレベルあげ。
うりぴのレベルあげも兼ねて、どぉーぬ・めぐに出発!
ボスの《水脈乱打》《一本橋のファンタジア》を絶対に許してはならない。(過激派)
そのままキタンナにも行きました。2ボスよ、地団駄みたいなの、やめろ(過激派その2)


そして、題名の場所へ。

注)ここからは漆黒ID《○○○○の○○○○》の感想を書きます。
まっさらなまま進めたい方は、日記をとじてください。

























FCメンバーの一覧とにらめっこし、《マトーヤのアトリエ》に行く決心をかためました。
暁月をクリアして、《ぱんでも》とかいうレイド?に行っているメンバーが3名もいる…そして、初見・未予習が許される環境なので、早速甘えちゃおう!と。
名指しでリクエストして、ついてきてもらいました。
メンバーは、けものちゃん・おるがさん・ふぃずさん。私はリーパーで行きました。

今回のマップは不思議でした。1個ずつ用を済ます度に入り口に飛ばされるなんて。
音楽も《マトーヤの洞窟》のアレンジ、ですよね?多分。好きなんです、元の曲!✨

1ボス。泥人形。無理矢理にくっつけられた泥団子に押し潰されまくる戦いでした。あれは何だったのか(白目)

2ボス。ぴちょんくんモドキ。可愛い顔して、やることえげつない(汗)
水脈乱打っぽいのすな…避けられずに死んだわ…

3ボス。しっとりで焼きたてなポークシー。めっっっちゃ可愛い!触ってみてもいいですか?✨
こちらも可愛い顔に騙されました。
あと、驚きの吸引力!ダ○ソンにも負けない(真顔)
まぁ、ピクシーの蛮族クエですごい勢いで花の蜜を吸い込むのを見たから、そこまではびっくりしなかったけど(汗)
かち上げられた時に吹き飛ばし方向を確認出来るの、凝ってますよね。『一時たりとも油断すんなよ?』と言われているかのようで(苦笑)

倒した後にお写真タイムをもらいました。
今日も楽しかったです(*’ー’*)
コメント(6)

Karin Go

Masamune [Mana]

昨日は5678ルレで、
ワタシも6.0になってから初めてマトーヤ行きました。
デノミのせいで漆黒は軒並み敵が硬い!
見たことないギミック水脈乱打も初めて見ました。
ドォーヌメグでは嫌になるほど、見ますけど。

油断したのか一緒にいった、
パートナーのねこさんが、
ブタさんに丸焼きにされたのが面白くてw
マトーヤ楽しいですよねw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます!!

がっつり遊べてよかったねー(*´∇`)ウンウン
ポークシー可愛いわかる!

Joan Jet

Masamune [Mana]

ぬいぐるみ系、種類が多いから集めだすと大変そうですね・・・。
素材もなにげにレア気味なのがそこそこありますし。
うちはチョコボくらいしかないですw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

かりんさん>

そう、そのデノミってやつです!あれのせいで、フェイスが大変になった気がするのです…(汗)
前は1回の食事でホルミンスターを完走できていたのに、今は最終ボスで効果が切れてしまい、2分程度の分が足りないのですよ。
けして、私の慢心のせいではない、と思いたい(白目)

みんとさん>

はい!遊びまくりまして、ただいま肩凝りと戦っています(・д・)
ポークシーのお鼻はしっとり・身体はすべすべに見えてちょっと触ってみたい。

じょあんさん>

可愛い動物系のミニオンはたくさんあるのに、ぬいぐるみ系が無いのは悲しみです( ´△`)
カルコちゃん・ブリーナちゃんはあまり人気ないし…あんなに可愛いのに(真顔)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

手当り次第クエ受けてまわるのわかりみ…w
サブクエとかも、同時進行しすぎると
「え…これどの話だ…?」て混乱するから頭に入ってこなくなるんよね(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

ネタバレ部分の空白ありがとう…!
ダッシュでスクロールしたよ!笑

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

たびさん>

わかりみすぎて首もげそうなくらいぶんぶん縦振りしますわよ…
なんで、ジャーナルをパンパンにしてしまうのでしょうね。そんなに溜めなくても、サブクエは逃げないのに…(遠い目)

ネタバレしそうな時は、たくさん空白を作ってから書き出します。そこの努力を認めてもらえて嬉しいです(*^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数