キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

みんたびエタバンと、クリコン体験会

公開
今日はちょこっと、神龍鯖へお出かけ。
CWLSのリーダー・みんとさんと、メンバーのたびさんのエタバンでした!

サブキャラのヒュラオスで行ったため、いつもより人見知りが炸裂しました。
せっかく久しぶりにリアル?で、皆さんに会えたのに。
ロドストでお世話になっている、じょあんさんとか、ちはやさんとか…他の皆さんとも、もっと話したかったです…(ここまで来ると不審者の域)
ちなみにじょあんさんは、サブキャラでうさこちゃんになっていました。
どなたかが『サブキャラでも、瞳はJJ(←じょあんさんの事)なんだね』と言っていた通り、うさこちゃんも普段のメスラじょあんさんを思わせるような、綺麗なオッドアイでした。


お式が始まり、席につきました。
バージンロードを歩くみんとさんはとても綺麗でした。
普段の明るく何にでもノリノリな元気っ子さは無く、理想の花嫁さんそのものの姿でした。
たびさんは変わらず優しげイケメンでした(ФωФ)


質問コーナーの時間は、芸能リポーター風の質問をしてくるみれいさんが可愛かったです。
それは2人の馴れ初めを聞いていた時。
実は花嫁のみんとさんの方が花婿であるたびさんを貰い受ける(意訳)覚悟を決めたらしく、みんとさんの思いきりの良さと、たびさんの控えめながらもずっと添い遂げる意志の強さを目の当たりにし、みんなが色めき立つ中。

みれい『妊娠ですか?』『妊娠なんですか?』

何故かみれいさんは妊娠の有無を確認していました。みれいさん、本当の芸能リポーターだよ?それは(白目)


お写真タイムが始まりました。
ほとんどの方々がサブキャラを使用していて、最初は誰が誰だか分かりませんでしたが、お写真自体は綺麗に撮れました。

お色直しは何故か2人のドレスとタキシードを交感したような様子に。
たびさんは余輩さん似なので、余輩さんにウエディングドレスを着せました状態に。不思議と似合う。

みんとさん、たびさん、エタバンおめでとうございました!こんなに笑ったお式は初めてかもしれません✨


お式が終わり、メインキャラの菜緒ちゃんにチェンジ。FCメンバーのあどさん主宰のクリコン体験会に行きました。
にしさんにPVP用ホットバーの作り方を教えてもらいました。よし!頑張るぞ!(ФωФ)

結果は散々でした。まだ木人を倒せないし、生まれたて赤ちゃんみたいな私がうまく動けるわけもなく(苦笑)

でもでも、楽しかったです。あどさん、ありがとうございました!
空気感だけは感じられました。


後はタンクの80レベルロールクエをクリアしました。
だがしかし、眠い。最近はリアル都合で早寝・早起きだったせいか、あくびばかりでる。
感想はまた明日は出来たら書こうかな。
コメント(10)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

妊娠はまだしてません笑
昨日はありがとうございました!!
たくさんのお友達に来ていただいて、おひとりおひとりにきちんとお礼が言えずすみませんでした

最高の1日でした!ほんとありがとね

Karin Go

Masamune [Mana]

エタバンいいですね。
ちゃんと2人が好き同士なのが分かるのが良い。

サブキャラだと誰が誰だかw
同じ名前だと、サブなのかメインなのかがややこしいし。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
サブキャラさんだとほんとに誰が誰だかわかりませんでした。
名前を覚えている方でも、苗字があやふやなことも多いので、果たしてこの人はわたしの知っている人なのかと悩むことしきりでした。
ましてや種族外見まで異なるとお手上げで、わたしもずっと壁の花というか石というか、お尻が落ち着かなかったですw
式はほんとに素晴らしいものでしたね♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

めっちゃ夜更かししましたねなおさんw

クリコン難しいっす。
牙狼の鎧は欲しいですが、あれを極める自信はありませんw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みんとさん>

昨日はお疲れ様でした!(*’ー’*)ノ
みんとさんのお洋服のおかげで、恥ずかしい格好で参列するのは避けられました…手持ちで一番カッコいいはずのスコールの服が、着てみたらおっさんくさくなってしまって(汗)

妊娠はまだでしたね、うむ。(当たり前)
これからたびさんを富豪に育てるのか…と思いきや、あれは照れ隠しで、みんとさんは二人三脚で進むんじゃなかろうか?と、昨日のお式を見て思いました( *´艸)

かりんさん>

昨日のかりんさん、ららでしたっけ?
誰が誰だか分からず、話しかけられなくて『アッ…アッ…( ´△`)』って感じでした。
皆さん、素敵なお姿でしたね!待合室ではキャラメを見てました(笑)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

昨日見かけたちはやさんは、まさにちはやさんだった(←言葉がおかしいのは理解してます(汗))のに、お声をかけられませんでした…
美しい方とにこにこと歓談なされてたので…さすがに美人2人の間に入る勇気はありませんでした。意気地無しでござんす(白目)

次回こそお声をかけるのです…次回こそ…(妙な気合)


じょあんさん>

日記は寝落ちては起きて…また寝落ちては起きて…で書いていたので、文章おかしいし、誤字脱字ぱないです(白目)

クリコンは難しいですね…気づいたら死んでました。ずっと。( ´△`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

昨日は本当にありがとう!
噂のイケメンナオさん、もっとしっかり見たかった…みんなの姿まともに見れなかったのがくやしい…!_(┐「ε:)_

挨拶はガチガチじゃつまらんってことで、あんな感じになってしまったのよw
しかしミレイリポーターは良い仕事してたね〜吹き出してたわw
今後ともよろしくよ〜本当にありがとう!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

たびさん>

お式、お疲れ様でした!(*’ー’*)
二次会の件を書いたカンペ(マクロ)…『みんなで飲もうぜ!』みたいなやつ。あれを緊張のあまり2回読んだのがもう初々しくて…本当の結婚式のスピーチみたいでした(笑)
いつもは堂々としているみんとさんも『次(にする事は)なんだっけ?』とか言ってて、もうニマニマが止まりませんでしたしね( *´艸)

ヒュラオスはみんとさんのおかげで貴族みたいな姿で出席出来ました…ありがたや…ありがたや…

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

結婚ってデキちゃったからするんじゃないの?( ꒪⌓꒪)違うの?w

みんみんのお腹が大きくてキモチ悪いって言ってたから、てっきりw
ただの食べすぎだったみたいだねw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みれいさん>

お腹ぱんぱんの気持ち悪さが、おめでたに見えちゃった(爆)
ちょっと天然なみれいさんにキュンとしつつ、おめでた確認したくなっちゃうくらい、みんとさんが好かれてるんだなぁと思ったり(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数