キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もう、これさ…島じゃん。

公開
題名は今日、メインクエを進めた時に思ったことです。
今回はネタバレらしいネタバレが無い、はず。
念のために自衛する方は、日記を閉じてください…


今日は結構忙しかったです。
リセ日だった昨日は、日記には書きませんでしたが、《紅蓮のおいぬさまマウントをゲットする会》に参加していまして、お得意様・ドマ復興などを何もやらずに寝てしまったのです。

そんなわけで今日、どちらも終わらせました。
ドマ復興では、FCメンバーのひとりさんに会いました。おギル、大事!(ФωФ)


蛮族クエもしました。ドワーフ族のマウントも手に入れました。戦車です。
……戦車、ですよ…?兵器じゃないですか。さすがドワーフ族は違う。


レベルレにも行きました。サスタシャノーマルでした。
FCメンバーのあどさん、詩人さん目指してレベルあげしているようです。いいね!楽器演奏者が増える✨
ちなみに学者で行きましたが、私が回復したのは2回くらいで、後は妖精さんが頑張ってくれました(汗)


そして、メインクエ。
《ラヴィリンソス》という場所に行きました。
聞いていた空間と目の前に広がる空間の差に、軽く目眩がしましたが、これからこの広大な白地図を埋めていくのか…と、胸がわくわくしました。
コメント(4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

始めの頃のダンジョンだと妖精さんはすごく優秀ですよね♪
回復おまかせにしていても大丈夫なくらい有能です。下手したらプレイヤーよりあてになるんじゃ?と思わせるくらいですw
ええ、少なくともわたしがヒーラーするよりずっと安心出来る存在です、かの妖精さんは🌀💦

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

そうなんです、妖精さんはかなり有能で(笑)
それだからこそ、レベルレに選んだとも言えます…私がしくじり倒しても、妖精さんがワンチャン、ギリギリ命を繋いでくれるかなぁ…と(邪な考え)

ちはやさん、ヒラ苦手でしたっけ?
てか、ちはやさんとIDに言ったこと自体あったっけか…(インの時間帯的に、ふらたにてぃのレベルレになかなかタイミングが合わないため)

Joan Jet

Masamune [Mana]

私まだ全然そこまで行ってないんですが、ラヴィリンソスって「地下迷宮」って意味ですよね?
ギリシャ神話にでてきたやつ。

そこもやっぱり迷路になってるんでしょうかね?
やだなあ~私方向音痴なんですけど・・・。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

じょあんさん>

ラヴィリンソスって、地下迷宮って意味だったんですか…知らなかった(汗)

なんと言えばいいかは分かりませんが…確かに広くて、似た風景で迷いやすいかもしれません(苦笑)
実際に、私も方向音痴ゆえに迷いましたが、まだ半分も探険できていません(苦笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数