キャラクター

キャラクター

Tikuzen Nimono

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

記憶にございません

公開
レベリングルーレットでサスタシャに行きました。



はい(•ω•)もちろん覚えてません


とりあえずID攻略見直してましたが細かい所までキッチリ覚えてません!他のIDとかと記憶がごっちゃになったりルーレットなので入るまでわからなかったり、漆黒出てから攻略ルートの主流が変わったり!!あとゼーメルお前だ、8人じゃなかったか!?4人で行けるのかよ

釣りエリア拡大のためにストーリーを進めて新エリアに行かなければならぬのですよ!!

最近はID恐怖症も克服しつつある今、お連れ様がストーリー追いついてきたら!

ついに!

ガルーダ様と!!


まだガルーダ様のとこです。




俺達の新生メインストーリーはまだまだ終わらないぜ!!

先生の次回作にご期待くだs
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数