キャラクター

キャラクター

Outlander

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1週間スタート!

公開
最近はリテイナー遊びしかしてないpotemayoです♪

零式4層前半練習は行ってるのですが越えるのってものすごく大変ですね( ´ ▽ ` )
金曜夜初めて前半越えたのですが後半動画だけではもうさっぱり状態でした!!(やっぱり床舐めながらじゃないと覚えられない、、、)
あとやはり後半練習したくても安定して前半を乗り越えられないという大変さがありますねー!!
仕事の関係上固定は組めない私的には厳しいコンテンツなのか!?と思ってしまうほど、、、

何度も何度も練習して安定して前半をクリアしたいところです♪

あと随時FCは募集しております!!
現在2名の方が入ってくれて少しずつですが活気が戻りつつあります!
帰参者の方や初心者の方!ぜひ一度遊びに来ませんか?みんなでワイワイIDなど周りましょう♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数