キャラクター

キャラクター

Outlander

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

野良の限界か!(>人<;)

公開
仕事の都合上22時半くらいからしかログイン出来ないpotemayoです♪

最近土日は野良で前半一飯解散4層後半序くらいからの練習を立ててるのですが、なかなか後半にたどり着けなく解散という日課になってきています、、、
やはり野良だとみんなが噛み合うまで一飯はかかってしまうっていうのが現実、、、
だからといって後半練習出してるのでダラダラ時間かけてしまうのは申し訳ないと思ってしまう、、、

4層は固定じゃないと無理なのかな〜、、、これは詰んだ感が半端ないです、、、

後半練習したいけどできない、辿り着いた時には久しぶりでギミックミスするという負の連鎖が起きています!

土日4層後半の練習固定とかないのかしら、、、(>人<;)
なければ自分で作るしかないか、、、

今真剣に考え中です!!
何かいい案あったら教えていただきたい♪

とぼやき日記でした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数