キャラクター

キャラクター

Kuro Mitarasi

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昨日は色々すごかったね!!

公開
ファンフェス最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いやー昨日はお疲れ様でした!昨日は大盛り上がりでしたね!

最後はもう感動・・・よかった!!

さてさて我がホーム、ティアマト鯖でも!大盛り上がりでした!



わたしはペンライトのエモートがなかったので塗りつぶしてきました!

ログとかすごかった方

本当に申し訳ありありませんでした!!!!

で、でも私も盛り上がりたかったんだ・・・(もじもじ)

コメント(2)

Werufu Shiragane

Tiamat [Gaia]

人が多すぎで死ぬほどつらかったわ(バーチャル人酔い

Minato Hugo

Aegis [Elemental]

THE PRIMALSのライブ最高だったな!
To the Edge聞けただけでもうやばい!
祖堅さん大好きだぁ泣泣泣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数