キャラクター

キャラクター

Kuro Mitarasi

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ど、どうもー・・コソコソ

公開
;つД`)皆様ご無沙汰しております


今回は久々に私が主に使ってるジョブで何とかジェネレーターを作ってみたので

ただの自慢なんだがな!
それに今日は私(くろちゃんも!)の誕生日ということで勝手に画像を載せていきます!





まずはメインのジョブ!!学者ー!
暁月のメインクエも学者で決めてやりましたw妖精たんに大いなる感謝を・・・



お次はタンク枠の暗黒!まだまだ大剣振り回してるだけですがw

ちなみにこの前暗黒の80クエ見て三回は繰り返し見ました。
みんな見ろ!!!



どうも噂のトッシングウェイですw
ではなく忍者!このミラぷりはトレジャーハンターみたいにしてみた!
なので撮影地はラザハンです(謎のこだわり)



君との出会いは極ダイヤで赤の武器を手に入れた時だったね・・
意外とやってみると回しがすごい楽しいのでいつの間にか学者、忍者に次ぐジョブにw
(あれ・・召喚・・・?)



まだ83くらいで絶賛レベル上げしてる踊り子!!
何が理由で始めたかは忘れました!(∀`*ゞ)テヘッ
ちなみに撮影地はラザハン(謎のこだわりパート2)です

以上がとりあえずよく使ってるジョブたちです!

ほかのジョブはまぁ見たほうが早いだろ・・てなわけでw

キャラカどーん!!!



はい!とりあえず71まで上げたよ!!えらいよ私!!
そしてこの偏りよw自分で見てもやばいなこれw

とりあえず踊り子あげきったら次は何を上げようかなーwとりあえずタンクはぶっちゃけポズヤであげきりたいのじゃなー
でもリーパーもかっこいいからリーパーを上げてもいい・・
しかしやる気にさせてくれるミラぷりが見つからんw(つけたい装備が80からだからレベル的に無理w)

まぁこれからもぼちぼち頑張ります!

いつの間にかff14初めて一年たってましたがwこれからものんびり頑張りますー!

〇式は・・うんwわちゃわちゃ楽しくできたらいいかなw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数